※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
その他の疑問

産まれたばかりの赤ちゃんって、もうすでに両親のどちらかに似てるのか…

産まれたばかりの赤ちゃんって、もうすでに両親のどちらかに似てるのかな😊💓?

色んな赤ちゃんいますけど、やっぱり顔のパーツとかつくり違いますよね☺️

みなさんのお子さんは、産まれたての時から、あら!ママそっくり!パパそっくりとかありますか??☺️💗

コメント

サヤ

上の子は生まれた時からパパにそっくりです‼️

おつきみうさぎ

産まれてすぐの写真を見返すと、パパそっくりです😂義親が見ても、明らかに息子の子だなって感じだったみたいです✨

産まれた瞬間から二人とも鼻が私でした😅
目は閉じてて最初分かりにくかったですが、今でも二人とも私似で旦那に全く似てません😅
本当に俺の子か?笑
ってふざけて疑われるレベルです😂笑

上は産まれた時からパパのクローン、下は産まれた時から私のクローンです🤣✨

ままり

新生児期は私でも旦那でもなく義父にそっくりでした😅
その後0歳の間は旦那似、1歳以降になると私の要素が出てきて、3歳の今は、どちらかというと私似かなと思います☺️
生まれて間もない赤ちゃんって日々顔が変わっていくからおもしろいです✨

popcorn*

エコー写真の段階ですでにパパそっくりでした!!☺️

2児のママ

パパそっくりでした😂🤭

ままりん

産まれたときはママそっくりって言われてましたが、今はパパの顔になりました😂

ままり

生まれた瞬間パパそっくり!!でしたが、段々わたしに寄ってきて、今はまたパパに似てます😂
目の印象が強いのかな?と思います☺️

ゆいやま⛄️🖤💙

産まれた時はパパそっくりで、助産師さん達に「パパのクローンだね😂」と言われるほどでした😂
来月2歳ですが、少しずつ私の要素が出てきてます(笑った時の顔など)

じゃすみん

目元はパパ似で
鼻と口はママ似で
変顔はババ似でした(笑)

めんたいおにぎり

皆さん、沢山のコメントありがとうございます(^^)♡
産まれたての時から似ているんですね✨
成長する度に変わっていくのにも驚きました💓
どっちに似るかなぁ☺️
11月に出産を控えているので、今からとっても楽しみです(〃ω〃)♡
教えて頂きありがとうございました💓💓