※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

4歳と3歳の子供におすすめの遊びは、粘土やおままごと、LEGO、ぬいぐるみ遊び、お絵描きです。折り紙やシールはすぐ破ってしまうため、悩んでいます。

4歳と3歳の子が室内で遊ぶオススメの遊びがあれば教えてください(´・ω・`)

粘土|おままごと|LEGO|ぬいぐるみ遊び|お絵描きはしてます!

折り紙はすぐ破り、シールは丸めてぐちゃぐちゃにしてしまうので悩んでます(´;ω;`)

コメント

ェムェム

うちの子供達は、パズルは案外集中してやります。
あとは、100均で丸シールを買って、モンテッソーリのシール台紙を印刷してやらせると、集中してやってますよ(^^)
100均の丸シールなので、ぐちゃぐちゃにされてもダメージないですよ(^^)

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます(´;ω;`)

シール買ってきました!早速遊ばせてみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月21日
ままり

身体を動かしたがるので、一緒に風船でラリー、あとは風船に紐つけて天井からいくつかぶら下げるだけでも喜んで叩いてます😊

あとはかくれんぼ好きなのですが隠れる場所限られるので、ぬいぐるみを家のどこかに隠す宝探しゲームも喜んでます🤓

はなまる

切り絵をすると、かなり笑ってくれます☺️