※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬が陽性でない場合、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が16日(火)でいまだに生理がきていません!
今朝、検査薬をやったけど出ませんでしたぁ(*´ω`*)
こんなに遅れた事がないし、くる気配もなくお腹と腰も痛かったりで妊娠してる気がするのですが…こんなに検査薬って出ないものですかっ?💦他の方の質問などみると生理前からや予定日3日後や4日で出たりしてますよねっ(>人<;)生理くるのかなー🙄

コメント

ままり

妊娠してたら陽性になるはずなので、排卵がかなり遅れたのですかね?
排卵が遅れたのならまだ可能性あると思いますよー!

  • まあや

    まあや

    初期症状に当てはまる事ばっかなので、余計分からなくて(/ _ ; )息子の時もどんな感じだったのか、うる覚えで💧
    一週間たったらまたやってみようと思います!

    • 6月21日