※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

朝、子供に何を食べさせていますか?果物も摂らせたいですが、忙しくてパンと牛乳だけになってしまいます。他の方はどうしていますか?

ワーママの皆さんにお伺いしたいんですが、朝、子供に何を食べさせてますか?

朝はばたばたしていて、パンと牛乳とかだけになっちゃうんですが、果物とかも摂らせたくて😅

みなさんどうされているか教えてください😭

コメント

なぁ

今は育休中ですが、働いてた時は牛乳.パン.ヨーグルト.バナナや前日夜ご飯で出したリンゴ残りとか、でした🙋‍♀️
バナナがいちばん楽ちんです😂

さーさん

ホットケーキを土日に焼いて
冷凍してチンです笑笑

パンの日
ご飯の日
パンケーキの日みたいな感じにしてます💓
フルーツはうちは基本夜で、朝はヨーグルトとかにしてます⭐️

mama

朝はだいたい同じで
皮なしソーセージ
チーズ
牛乳
食パン
納豆入り卵焼き(レンチン)
バナナかキウイかさくらんぼ
です😅💦

バタバタなので、用意も食べるのも楽なやつだけになっちゃいます😂

mini

食パン、野菜スープ、牛乳、フルーツヨーグルトです😊パンを切って出して各自で食べている間に夕食の残りのスープを温めてだして、それを食べている間にフルーツヨーグルトを作っています😄ヨーグルトくらいから夫と食べさせる担当を交代しています。

ママリ

牛乳、パン、卵焼き、トマト、果物です。卵焼きはお弁当の残りで、楽してます。
パンかパンケーキの日があって、パンケーキは土日に作って冷凍してます。中にハムやミックスベジタブルとか色々入れて、具だくさんにしてます。

とみー

納豆ごはんor魚入りおにぎり、野菜たっぷり味噌汁、果物が定番です😅