※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

朝からイライラ。旦那が子供におやつあげてて、子供が椅子から落ちて顔…

朝からイライラ。
旦那が子供におやつあげてて、子供が椅子から落ちて顔面強打して口から出血。
それなのに家が汚れることに怒ってて、心配も止血もしないし🤬それに怒ってても逆ギレ。そんな止血は意味がないとか、よく見てないのに大丈夫だよとか、近くにいたくせに落ちたのは子供のせいだしとか言ってるし。
マジ意味わからん。。。

コメント

ぽんたろう

怖い旦那さんですね。
父親とは思えない言動で引きました。

• まぁ

まぁ

引きますよね。ガチギレしたけど、子どもが余計に泣くから抑えるのに必死でした。

• 6月21日
ゆきんこ

え、ちょっとドン引きする言動…💦💦

• まぁ

まぁ

ちょっとどころぢゃないドン引きです。
    同じ空間にいるのも嫌です。

• 6月21日
でぶごん

ひどいですね💦
歯は大丈夫そうですか❓
もし心配だったら歯医者で消毒してもらえるので通院も考えた方がいいかもですよ💦

• まぁ

まぁ

歯が心配ですよね💦
    さっきも寝ぼけて血豆を触ったのか再出血してました💦
    明日保育園の保健の先生に診てもらおうと思います。

• 6月21日
まあこ

うちもさっき私がトイレに行ってる間旦那が見てる時にソファーから落ちました。更に私が食事の支度してる時に転んで頭打ってたのに「お前はーー!」って子供が悪いかの様に言ってました😑💔いやいや!お前な!ほんとストレス溜まりまくりです。

• まぁ

まぁ

本当ですよね。
    多少の怪我は仕方ないかもですが、初めてから助けようともせずにした怪我なら親の責任だと思います。
    ケータイとかテレビに夢中になってるからですよね。

• 6月21日