※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の赤ちゃんで、まだまだ赤ちゃんだと感じることがあります。皆さんは何歳まで赤ちゃんだと感じていましたか?喋り始めると赤ちゃん感が抜けるのでしょうか。会話が早くしたいけれども、寂しいです。

1歳10ヶ月ですがまだまだ赤ちゃん〜😍って思うんですけど、皆さん何歳まで赤ちゃん〜😍ってなってましたか?
喋り始めると赤ちゃん感抜けるんでしょうか🥺早く会話したいけど寂しいです〜

コメント

ママ

我が家感覚ですが 2歳ですかね🥺💗

はる

一言もまだ喋りませんが、2歳ごろから「赤ちゃんじゃなくなったな〜」と思うようになりました😂💕

かおり

うちはもぉずっと大きくてやる事も活発過ぎたので、逆にもぉ1歳過ぎには赤ちゃん感感じなくって今では少年感やばいですww
でもしゃべりは遅いので、喋ったらまだ赤ちゃんなんやなーって思います🤣🤣
なんとなく、、2歳くらいですかね🤔✨

ゆな

2歳から2歳半ですかね、、もうおしゃれとか興味持ってますし、洋服も朝自分で選んでるし、お姉さんになったなーと感じます😊

メメ

2歳くらいまでですかねぇ…🤔
でも可愛くて赤ちゃん扱いしたくなるんですが、いつも「赤ちゃんじゃないよ!!お兄ちゃんだよ!!!」って言われます😂
まだまだ甘えん坊で可愛い赤ちゃんみたいなもんなんですけどねぇ笑。

1歳3ヵ月でしょうか。
何でも理解していたので赤ちゃん感は無かったです。
1歳8ヵ月からは○語文ではなく、文章で会話していたので見た目こども、中身大人な感じでそれはそれで可愛かったです。笑

みさっぴ

寝顔見ると今でも赤ちゃん〜😍って思います!2語文話せるようになりましたが、わたしの中ではまだまだ可愛い赤ちゃんです❤️

うちの息子は今でもモッチモッチした体型なので赤ちゃんやなぁ❤️と思いますよ🥰成長も勿論見られてどんどん赤ちゃんらしさはなくなってますが、最近赤ちゃんして〜とタオルケットでおくるみしてと要求してきます‧✧̣̥̇‧可愛いです😍親バカw

あんず

私の感覚では1歳3ヶ月頃までです☺️
うちの子はその頃にしっかり歩くようになってお喋りも増え意志疎通ができるようになったので、もう赤ちゃんと言うよりはキッズだね!と旦那と言っていました😊

お散歩していても2歳か3歳くらい?と聞かれることが多かったので周りからみてもその頃からうちの子は赤ちゃんぽくなかったみたいです☺️