※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子がいるのですが、癇癪?がすごいです💦ご飯食べ終わった後や…

1歳1ヶ月の子がいるのですが、癇癪?がすごいです💦ご飯食べ終わった後や気に入らないときに顔真っ赤にして体中力入れてんーー💢って怒ったりします😭リモコンや色んなもの投げたり💦こうゆう時期ってみんなあるのでしょうか?大きくになるにつれて治りますか?😖こーゆうときなんて注意したらいいかわかりませんアドバイスください🤦🏽‍♀️💦

コメント

deleted user

いずれ治りますよ!
上の子も同じ時期で同じようなことがありましたが
やめて!ダメだよ!と根気強く教えてたら気づいたらしなくなってました笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じです。
1歳1カ月ってそういう時期なんですかね💦
同じような方、結構居るみたいですよ😅