※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

旦那さんのこと好きだけど、全く嫉妬しない人いますか?✊🏻それは何故です…

旦那さんのこと好きだけど、
全く嫉妬しない人いますか?✊🏻それは何故ですか?✨

コメント

さらい

今のところ嫉妬するような出来事がないから、、ですかね。

この13年間。

• nana

nana

コメントありがとうございます✊🏻それが1番大事ですよね😆💗✨

• 6月21日
いちmama

質問者様のお返事を見て私も全く同じ!と思っちゃいました😂✨
女っ気全く無しで女に興味無い旦那ですが、私が勝手に嫉妬しちゃいます😅
嫁の私が言うのもあれなんですが、本当に顔面偏差値高くて社交的で明るくてどこ行っても旦那さん男前!イケメンだね!と言われます😅
本当にどこ行っても、、なんです(笑)
段々と、私の立場は?あれ?夫婦で顔比べられてる?まぁ私には褒める言葉の一つも無いはな~と卑屈になってます(笑)

多分、旦那が女好きか~とかも関係あると思いますが、一番は自分に自信があるか無いかで変わるんじゃないかなーと☺️
自分に自信があったり、旦那さんがいつも褒めてくれて自信をくれたりする奥さんはあまり嫉妬しないのかなーって思いました💕
旦那よ~私にも少し自信がつく言葉をくれ~😂😂

かなこ

私はこの人ならずっと私の事を愛してくれる!と安心しきっている部分があり、全然嫉妬はないです😂
結婚してまだ1年と言うのもありますが、毎日好きだよ〜って言ってもらえて、ただ幸せなのかもしれません。

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^💗想いを伝えるのは大切ですよねっ‼️✨✨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

嫉妬はないですね🤔
女の子のいる飲み屋とか行っても、どんな子いた?かわいかった?とか聞いてます😚
街中でも今の人すごい綺麗だったね!とか話しますし☺️

今まで浮気や怪しいことなかったからですかね🤔

• nana

nana

お返事ありがとうございます(^^)わたしも浮気や怪しいこと旦那ないのですが、他の人を、褒めた時はちょっとやきもちやいちゃいます🤣✊🏻笑

• 6月21日
🐻🐢🐰

嫉妬はないです🙄結婚して7年、付き合っているときも含めると12年ですがずっと愛情表現をしてくれていて家族を大事にしてくれていると思っているからかもしれません😌
ラウンジ、スナックや会社の事務員さんくらいしか女性絡みがないからかもしれませんが💦

• nana

nana

お返事ありがとうございます^_^わたしも今年で7年目ですがやはり愛情表現が1番大事ですよね✊🏻💗✨

• 6月21日
千葉

シンプルに愛されてるって思えるからですかね🤔

• nana

nana

お返事ありがとうございます✊🏻💗✨

• 6月21日
みー

付き合ってる頃は嫉妬してましたが、結婚してからは安心したからですかね?
あと、本当に女の人には興味がないので浮気の心配は全くない人だからです☺️
でも逆に私が嫉妬されるようになりました😂

• nana

nana

お返事ありがとうございます🥰わたしの旦那も女っ気全くないのですが私が旦那のこと好きすぎて心配性になります🤣💦

• 6月21日
はじめてのママリ

嫉妬はないですね😇
あの女の子かわいい、このモデルさんいい体🤗なんていつも言うので、嫉妬ではなく「気持ち悪い人だなぁ」と思うようになりました😇

ただ、わたしも女の子には面食いなので、街で「あの子かわいい」って言われると「え、どの子?…あー可愛いというかキレイ系だねー」とか乗ってしまいます🤣

チム

私のこと大好きだ。ってわかるからですかね。
主人の友達の女の子と主人と飲みに行ったりしてました😃

まま☺︎

付き合ってるときは女絡みが凄くて嫉妬しまくりでしたが、結婚した途端に女の子が興味なくなったみたいで何もないので嫉妬することがないです🤣もし俺が不倫とかしたらめんどくさいことになるのが嫌だから…と言ってました😂お互い嫉妬しないですね😂

みーん

旦那が私以外には優しくない(キツい)の分かるのであまり女の子に好かれる事はないのが分かるので嫉妬はしないです(笑)

周りにどうやって手懐けた?って聞かれるくらいです🤣笑

涼まま*

(-ω-;)ウーン…嫉妬する出来事ないのと信じてるからですかね。

嫉妬はないです😄
誠実で浮気の心配がないし、嘘をつくのが本当に下手すぎる(笑)ので、職場の同僚の女の人ともLINEしたりしてますけど、頼んでなくても報告してくるし🤣逆に浮気でもしてテクニック磨いてこい✊とさえ思います(笑)(笑)

nana

みなさんたくさんのコメントいただきましてありがとうございます^_^✨自分は嫉妬しやすいタイプなのか、旦那の愛情は感じるものの、たまにふと不安になるので、みなさんはどおなのか聞いてみたくて🤣💗ありがとうございました‼️✨🤣