※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
家族・旦那

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️昨日、産後初めて仲良し…

下の話です。苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

昨日、産後初めて仲良ししました🥺
妊娠が分かってから1度もなかったので2年以上のレスがやっと解消されました😂
長い間レスでその後解消された方、解消後の仲良しの頻度はどうでしょうか?

また緩くなってしまったのか、産後初だったにも関わらず、産前よりもすんなり旦那さんのが入ってしまい…🙄
あそこのトレーニングとかされてる方いらっしゃいますか?

コメント

くうちゃん

膣トレしてますよ☀

• うめーちゃん

うめーちゃん

トレーニングされてるんですね!ちなみにどんな感じのトレーニングをされてますか?🤔

• 6月21日
  • くうちゃん

くうちゃん

膣トレ用のボール買ったり、ググッたりして出てきたやり方をしてます😍

• 6月21日
にゃんこ大戦争

一人目産後、約2年レス→二人目妊活1年ちょっと→二人目妊娠・出産後、約1年レス→久々に一度だけ復活→現在再び約1年半くらいレス
です😅
私が拒否してるのと、うちは無理矢理迫ってくるタイプじゃないので、こんな感じです(笑)

私も産後は緩いというか、妊娠前は痛かったのが痛くなくなってました。
なので緩くても気にならず、何にもしてません。
夫もそういうの気にならないというタイプなので😅
でも緩くなると、年取ってから尿漏れとかなりやすいのかなと何となく思ったりしてます😅

• うめーちゃん

うめーちゃん

我が家も迫ってくるようなタイプでないので、このまままたレスになってしまうのでは…と心配もあります😅
    私は2人目も追々と思っているので、それまでは途切れない程度にちまちまできればなと思ってます🤣

私も妊娠前は(特に入り口付近が)痛かったので、すんなり入ったので緩くなった⁉️と🙄
    旦那さんは気にしてなさそうでしたが。笑

• 6月21日