※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那に昨日イライラ子供をあやすときは必ず手元に携帯かテレビがあり、…

旦那に昨日イライラ
愚痴ですみません

子供をあやすときは必ず手元に携帯かテレビがあり、お風呂は1人で40分近く入っている

私が次女の授乳をし、足元では眠たいとぐずっている長女

夜中旦那が次女の寝かしつけをしてくれると言ってくれたのに、電気は煌々とつきテレビをつけて自分はゼリーを食べ次女は泣きながらバウンサーにいるだけ
なんなやって思います

コメント

るるい

私も昨日夫にイライラしました。
というかほとんどイラつきます。
協力できない人。自己中で口だけの人。
なんなんでしょうかね。
子供だって立派な人間です。泣いてるのは言葉に出来ないけど立派な意思表示です。
隣でゼリー食ってないであやせー!ですね😠

• もえ

もえ

ホントにそうですよね😑

義親の前ではイクメンアピールが酷くてさらに苛つきます

朝から実家に家出するって言ったら今日はわりと頑張ってましたが、それも午前中まででした

• 6月21日
ぱぴこ

まさに同じです…
うちも眠たくて泣いてるのにケータイ触りながら座って抱っこ…『眠たいがやと思うで』って言ってからやっと立ってあやすけどすぐ『寝そうにないで』って。結局私が寝かしつけました。
今日も朝早くから友達と釣りに行くって言うてて、『やったらペットのゲージの掃除と洗い物とかやる事やってよ!』って言うたのに朝起きたら掃除できてない…その癖釣りには行ってる。我慢できなくて今日家出しようか悩んでます(笑)

もえ

まさしくそうです😭

「眠たいなら寝や」といい、お風呂から出てこず、出てきても携帯でマンガやゲームです

家出してやろうかと私も思いました笑