※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
産婦人科・小児科

産後7ヶ月で生理が少なくて心配。どなたかわかる方いますか?

産後7ヶ月になのですが5月2日から5月7日にかけて生理がきて、5月24日から5月31日まで出血していたので病院受診したところ6月のが早くきたんだと思うって言われて帰されました。なのですが昨日から生理がきて生理の出血が明らかに少なくて汚い話ですが生理になると夜はぱんぱんになるほどでるのですが今回は少なくて生理終わりぐらいの出血が2日続いています。怖くて。どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

産後の生理がまだ安定してないのではないでしょうか?
まだ無排卵で出血が少ないとかそういう可能性もあると思います🤔
もしくは産後周期が短くなったとかですかね!

  • 年子まま

    年子まま

    産後4ヶ月ぐらいから安定してきてたのですが急にずれることありますか??

    • 6月21日