産婦人科・小児科 産後7ヶ月で生理が少なくて心配。どなたかわかる方いますか? 産後7ヶ月になのですが5月2日から5月7日にかけて生理がきて、5月24日から5月31日まで出血していたので病院受診したところ6月のが早くきたんだと思うって言われて帰されました。なのですが昨日から生理がきて生理の出血が明らかに少なくて汚い話ですが生理になると夜はぱんぱんになるほどでるのですが今回は少なくて生理終わりぐらいの出血が2日続いています。怖くて。どなたかわかる方いらっしゃいますか? 最終更新:2020年6月21日 お気に入り 病院 生理 産後 年子まま(7歳) コメント 退会ユーザー 産後の生理がまだ安定してないのではないでしょうか? まだ無排卵で出血が少ないとかそういう可能性もあると思います🤔 もしくは産後周期が短くなったとかですかね! 6月21日 年子まま 産後4ヶ月ぐらいから安定してきてたのですが急にずれることありますか?? 6月21日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
年子まま
産後4ヶ月ぐらいから安定してきてたのですが急にずれることありますか??