※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
サプリ・健康

帝王切開後、手術後が擦れたり、かゆかったりで骨盤ベルト出来ず、ガー…

帝王切開後、手術後が擦れたり、かゆかったりで
骨盤ベルト出来ず、ガードル履くと子宮が脱いだ後痛んだり、、

ということでたるみっぱなしです😢
太って急激に痩せたみたいにだるだるです。。
(因みに完ミ)

締め付けの緩い産後のショーツで効き目あるの
ご存知の方いらっしゃいますか😢

コメント

みむ

私も帝王切開で、傷も痛かったりかゆかったりでなかなか大変でした😭
なので、柔らかい素材且つあまり締めつけのない物を探していて
たまたま西松屋で遭遇した物を買いました!
最初のうちは結構締め付けがあって恐る恐る履いていたのですが、
痛みもなく季節的にムレはあるかもしれませんが今ではユルユルになるまでになりました!
やっぱり伸びたお腹の皮は元通りとまではいきませんが、
このパンツを履いてだいぶ引き締まってから通販で安いガードルを買って履いてました!
そのガードルも緩くなったのでメディキュットのお腹まであるやつを買ったりしました( 笑 )
長々とすみません😅ぜひご参考までに😂

• みむ

みむ

この写真のやつを使用していました☺️

• 6月21日
  • mimi🔰

mimi🔰

詳しく、そして写真まで😭♥️ありがとうございます!こういうの探してましたので見てみます!

• 6月23日
クロ

帝王切開じゃないので、痛みにどれだけ対応するか分からず参考になるか分かりませんが🙏
元々私はガードルとか締め付け感が苦手で、ガッツリ効果がある物と、緩めに履ける物など色々準備しました❗️
全てワコールで、引き締めに1番いいのはシェイプマミーガードルですが、強すぎるので緩めに履きたい時は「SUHADA 肌リフト産後(らくちんシェイプ)」という物を履いています✨
それでも窮屈な時や、寝る時にリラックスしたいけど引き締めもしたい時は、下着として使用できる「産後シェイプパンツ」という産後用機能パンツを履いたりします✨

骨盤ベルトはどちらのメーカーをお使いですか❓
私はトコちゃんベルトが合わなくてワコールに替えたのですが、ワコールだとトコちゃんの様に直接肌につけずに、服の上からも使用できるので、肌当たりの問題なら少しましになるかもしれません✨

なんかワコールの回し者みたいになっちゃいましたが😂
レパートリー多いし機能面も他のメーカーより老舗で信頼出来る気がしています😊

• クロ

クロ

ちなみにシェイプマミーガードルはホックにジッパー留めのガチガードルですが、SUHADA 肌リフトらくちんシェイプは、履くだけのタイプです😊
    シェイプパンツは本当下着という感じです✨

• 6月21日
  • mimi🔰

mimi🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!

ワコールブラで使いますがとってもいいので(私も回し者みたい🤣)きっといいんでしょうね!トコちゃんベルト持ってました!

とりあえず産後シェイプパンツから見てみます!ちなみに何サイズとかありますか?

• 6月23日
  • クロ

クロ

M.Lサイズがあったと思います✨私は156㎝ 45KgでMサイズ使用しています❗️
    ガードルのような効果はないかもしれませんが、しっかり締まるので普通の下着よりは補整される気がします☺️
    あとは切開の痛みに影響ないといいのですが😣

• 6月23日
  • mimi🔰

mimi🔰

ほ。。細いですね😭
    同じ身長なのに体重戻らず55キロ😃💦なのできっとLですね🤣

そうですね。。擦れると辛いかもですが。。テープしてるので何とかなるかな。。

教えて頂きありがとうございます😊♥️

• 6月23日
  • クロ

クロ

体重私も産前の頃と同じにはまだ戻らず、後3キロがしつこく何やっても痩せません〜😂
    医者に半年以内に体重戻すように勧められましたが…痩せれる気がしません😂
    運動する暇もないのでせめて補正下着でなんとかましにしたいですよね〜❗️

• 6月23日
  • mimi🔰

mimi🔰

4ヶ月でもやはり大変ですよね😭運動しなきゃと思って日々過ぎてってます🤣本当、何かしらしないとです🤣

• 6月23日
よしこ

私も帝王切開で完ミでした!
傷が痛くてがードルとな何もしませんでした😅
アラフォーですがお腹のたるみもなく体重も戻りました。
ただ、子宮のゆるみなんかは感じます💦帝王切開だと難しいですよね😨

• mimi🔰

mimi🔰

何もせずで戻られたなんて羨ましいです😭
    子宮の緩みですか❗感じるものなんですね!😲私もきっと緩んでますね😭

• 6月23日
K.A.A.T

私も帝王切開でしたが未だに傷が痒かったりします😭
西松屋のお腹ひっこみショーツが気になってます☺️
腰のベルトをするのも締まると痛いので今も出来ません😢

• mimi🔰

mimi🔰

同じですね😭お腹ひっこみショーツ良さそうですね♥️

• 6月23日
R✕2mama ♡

帝王切開完ミです!
ユニクロの補正下着使ってました!

• mimi🔰

mimi🔰

ユニクロにあるんですね😲調べてみます!ありがとうございます!

• 6月23日

傷に当たると、違和感があるので、ショーツでさえ、まだ、妊婦用のをだるだるではいてます。
骨盤ベルトは、ほぼ使えてません。
ちょうど傷にあたるのが、いやですね。
なので、私もまだ何もできてません。
もう少ししてからにします。

アドバイスにならず、すみません

• mimi🔰

mimi🔰

同じですね😭戻すなら6ヶ月までらしいのでそれまでには何とかしたいです😭

• 6月23日