※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
家族・旦那

すごくすごくしょっくなことがありました😢うちは敷布団なのですが、私と…

すごくすごくしょっくなことがありました😢
うちは敷布団なのですが、私と旦那が寝てる敷布団がヘタってて体痛いな~そろそろ買い換えるかーってなり、どうせなら少し厚みのあるマットレスにしよう!ってなって沢山調べて、安くていいヤツあるかなーと思い楽天であさってたら高反発のいい感じの暑さで値段も娘のと私たちので1万ちょいのがありしかもレビューも満足したがおおかったので購入。
1ヶ月後にやっと届いたーと思い今日使ったら硬すぎて寝れない😢😢😢😢
旦那が腰痛もちなので高反発でいいやと思ってたのですが高反発ってこんなにかたいもんなの!?!?ってくらいらかたくてたたみでねてるみたいです。笑笑
なんか娘もすごく動いてて寝にくそうだったので娘のだけ前使ってた敷布団と入れ替えました。
ムカつきすぎてお前何様やねん!とかマットレスにやつあたりしてます。笑
処分かなーとおもってるのですが、だんながなんてゆうか、、、

コメント

一万は安いかもですね😣💦

• り(19)

り(19)

高反発のマットレス1万はやすいですよね、
    でも1万って私にとってはすごく大きいです😢😢
    祖父にあげると旦那に嘘ついて処分しようかなと考え中です😂
    旦那が気に入ってたら別ですが!

• 6月21日

退会ユーザー

確かに一万は大きいです!!もちろん!!ただ、マットレスの値段としては、やや怪しい価格かなぁと😅
    人生の三分の一すごすベッドなので、うちはもうすこし予算あててます。腰痛持ちなら、なおさらもう少し良いもののほうがお勧めです😣

• 6月21日
  • り(19)

り(19)

そうですよね、、、
    娘の敷布団が結構いいやつで半年使ってますが下手ってないので同じやつ買おうかなと思います

• 6月21日
こっき

1万じゃ期待できないと思います😂

nao

高反発って寝返りしやすくなってるやつなので、硬くて当然ですよ〜😅
一万なら安いほうかと…💦

ゆうこ

うちの旦那も腰痛もちで高反発の8000円くらいのマット使ってます!厚さ8センチです!
固めですが体重が重いのでいい支えになってる!と気に入ってます笑

はじめてのママリ

高反発の上に、ヘタったマットを重ねて使ってみたら何か変化ないかな。。
私なら試すだけやってみてみて、単体よりマシならそれでしばらく様子を見て、高反発が少しこなれてきたら古いマットを処分かなぁ…(^o^;)
買い換えるの悔しいですよね。。

ぴろしき

返品できないですか??