※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

現在34週2日の初産婦です。赤ちゃんの大きさが2500g近くと思われ、先生から出産が心配されています。同じ週数の赤ちゃんはどのくらいの大きさなのか知りたいです。

現在、34w2dの、初マタです。

前の検診で赤ちゃんの大きさが2200g超えてたので、今恐らく2500g近くあると思うのですが同じくらいの週数のお子さん達はどのくらいの大きさでしょうか…?
検診に行くたびに『生産期に入ったらすぐ出てきて欲しいねw』と先生に言われるくらい大きいので、出産か恐怖でしかないです🙄

コメント

あや♡

こんばんは( ˶˙ᵕ˙˶ )
私、34w~35wで2週分くらい大きいって言われてました😂
でも36w入ってからあまり増えなくなって正常くらいに戻りました!
うまれてみたら37wで3000gこえてたので、予定日までお腹にいたらびっくりするくらいの体重になってたかもです笑
いいタイミングで赤ちゃん出てきてくれるといいですね❤️

頑張ってください😻

  • なち

    なち

    37wで出てきてくれたんですか!?😭🙏✨✨
    私もこのまま予定日までいかれると、かなり大きくなっちゃうので37wで出てきてほしいです😂

    ありがとうございます🙏☺️✨

    • 6月21日
  • あや♡

    あや♡

    37wで出てきてくれましたよ♡
    おりこうで助かりました😂
    産まれるタイミングは赤ちゃん次第なので早く出てきてくれる事祈ってます😊♡

    出産頑張ってくださいね❤️❤️

    • 6月21日
ま

私も前回の検診で2400あったので今2500ありそうです🤣
2週分でかいです🤣

  • なち

    なち

    同じくらいですね!🥺💕
    私も2週分でかいので怖くて怖くて😂w
    普通分娩のままですかね!?

    • 6月21日
  • ま

    同じですね!
    すくすく育ってます😬👐
    普通分娩としか言われてないですね!

    • 6月21日
▶6人の怪獣

3人目が35w4dで2,549gでした😃
産まれたら4,586gでした🤣