※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
お出かけ

鎌倉にある大巧寺、おんめさまに最近戌の日で行かれた方居られますか⁈娘…

鎌倉にある大巧寺、おんめさまに最近戌の日で行かれた方居られますか⁈
娘の時に行った時は全然空いてて自分ら以外誰もいなかったのですが、最近はどうなのかなと…

コロナ怖いけど、お腹の子にも無事生まれてきて欲しいので、おんめさまだけ行ってどこにも寄らずにすぐ帰るつもりですが、危ないですかね…なんかもう、緊急事態宣言出る前から自粛してて、解除後に県内の実家に一度行ったきりでどこにも出かけてない事にストレスはないのですが、線引きがわからなくなってきてしまって😢
ちなみに横浜住みなので県境は越えません!そんなに距離ないので、トイレも寄らずに行き帰りできそうです。

勝手ではありますが、気が滅入ってはいるので、何考えてるんだとか、お参りなんて必要ないとかキツイお言葉控えて頂けると幸いです…

コメント

mknk

5/31の戌の日に行きましたが日曜日っていうのもあって
めちゃくちゃ混んでました💦
30人くらい並んでましたよ😭

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございます!日曜日やばいですね😱娘の時は平日で誰も居なくて逆に不安なくらいで笑
    今回も平日に行く予定なので、コロナ混雑ない事祈ります😂

• 6月22日
ぽじゅん

GW明けの土曜日に行きましたよ❗️
皆で密になってご祈祷してもらう訳じゃないしと思って行きました🤗
お昼前あたりに着いて2人ぐらい並んでる感じでした!
マスク必須で名前言ってお金払う所は1人しか入れませんでしたよ👌
うちもせっかく鎌倉行ったのにそこしか寄らずなんかあっけなかったですがお参りできてよかったです💓
気を付けて行ってきて下さいね😉

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございます!
    確かに!社務所でちゃちゃっとおしまいですもんね😂
    鎌倉美味しいお店も散歩コースもたくさんなのに残念ですが、観光はまたにしてお参りに専念します💕
    お気遣いありがとうございます😊

• 6月22日
息子love

コロナが始まったころ?行きました!空いてて誰もいなくてすぐ終わりましたよ!!
行ってすぐ帰宅しました!

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございます!
    有名どころなのかと思ってましたが意外と空いてますよね😅
    私もサクッとお参りしてサッと帰ろうと思います!

• 6月22日