※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まろ*
妊娠・出産

出産後3ヶ月経ち、少量の出血がありましたが、悪露ではないか心配です。生理としては少なすぎるので、同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

いつもお世話になっております。

出産してから3ヶ月が経ちました!
ですが、2.3日前少量の出血があり、生理がきたのかな?と思い様子を見たのですが、量も増えず2日で止まりました。
ほんとにちょっとでした。
3ヶ月経ってるし悪露ではないですよね?
でも、生理にしては少なすぎです。
一体なんなんでしょうか?
同じような経験した事のある方がいらっしゃいましたらお話お聞かせください。
よろしくお願いいたします。

コメント

りい♡

私も今日少量出血があり生理かな?と思いましたが量も本当に少しだし腹痛もないので病院に行くものなのか迷ってます💦

• *まろ*

*まろ*

そうなんですよねー😱
    病院行くか迷いましたが腹痛もないのでまだ行ってません😂

• 6月22日
  • *まろ*

*まろ*

あ!お返事ありがとうございます!💦

• 6月22日

私もありましたよー!なんかガードルはきはじめたら出てすぐとまり、、そのあと4ヶ月のときまた生理らしきものがあって今七ヶ月ですがあれいらいまたとまってます。2か月頃のはたぶんおろの残りかなーと、そのとき私もここで質問したおぼえがありますw
不安ではありましたが病院はいかず様子みて今に至りますw

• *まろ*

*まろ*

お返事ありがとうございます!
    悪露の残りなんですかねー?病院行くか迷った末行ってないのですが💦

• 6月22日