※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

一歳の男の子の横髪を自分で切りたいです。どんなハサミを使えばいいでしょうか?価格や購入先も教えてください。

一歳の男の子です。
横の髪が多く自分で切りたいなと思うんですがみなさんハサミはどのようなもの使ってますか?
いくらぐらいのですか??
ちなみに購入先も良ければ教えてください!

コメント

サクラ

西松屋でスキバサミ買いました❗1000円しないやつです!
毎回それで切ってますよ✂

  • らいふ

    らいふ

    どうです?よく切れますか?

    • 6月21日
  • サクラ

    サクラ

    切れますよー🍀
    普通のハサミ買わなかったので、調整するのが、少し大変ですが💦

    • 6月21日
  • らいふ

    らいふ

    普通のハサミもあったほうがいいんですか?

    • 6月21日
  • サクラ

    サクラ

    髪の量によっては、普通のハサミで切ってから、仕上げにスキバサミ使った方が楽だとおもいます(^-^;

    • 6月21日
  • らいふ

    らいふ

    その方法もいいですね!

    • 7月4日
yaomama

ウチは電動のバリカンを買いました。ものすごく動くので、先が尖ったハサミをなかなか使いこなせず…。男の子がいるとバリカン便利ですよ!

  • らいふ

    らいふ

    バリカン?子供用なんてあるんですか??

    • 6月21日
  • yaomama

    yaomama

    ありますよー娘の前髪も切ってます

    • 6月22日
  • らいふ

    らいふ

    おいくらぐらいですか?

    • 6月22日
  • yaomama

    yaomama

    1000円くらいのもあるみたいですが、ウチは長年使うかなーと、お風呂で使うので防水で3000円くらいのにしました。

    • 6月22日
deleted user

イオンでハサミとすきバサミのセットが1300円ほどで売っていたのでそれを買って使っています。

  • らいふ

    らいふ

    なるほど!みてみます!

    • 7月4日