※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
住まい

性能は勝てんわ。一条のアイスマート平屋に決断になるのか月末決着や!た…

性能は勝てんわ。
一条のアイスマート平屋に決断になるのか
月末決着や!

たくさん勉強してきてよかった
知識はあるだけ得。
いろんなとこで間取り出してもらいのも良かった
見比べるのは大事。

コメント

ママリ

私も平家で考えているのですが、参考までに建物おいくらほどかお聞きしてもいいですか?😭
まだ間取りまでいったのが1件しかないのですが、やはり他のとこで出してもらって見比べた方がいいですか?
旦那も多忙で夫婦とも優柔不断なので、逆に悩んでしまいそうで…。

• momo

momo

最初二階建てで考えていたので
    一条に行きだしてましたが、やっぱり平屋で建てたいと思い、平屋ならミサワの蔵ありが気になりだして、掛け持ちしながら何回も通って見積もり出してもらったところです。

ミサワと一条はまた全然違うので両方メリットデメリットはありますが、わたしたちは性能が良い方であと内容が良くて少し高くてもこの値段が出せる家を買おうと思ってまして。

見積もり内容で比べてみるとたらやアイスマートはほぼ標準についているもの。ミサワは数センチ単位でデザインがきくので値段が上がる。

アイスマートはキャンペーンで
    太陽光10k蓄電池付き200万、いまはグランセゾンのものも取り入れられたりして、なかなかいいと思います。

金額は29坪4250辺りです。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

すごく詳しくありがとうございます😭🙏
    ミサワも平家ありますよね。
    細かいこだわりはないものの、住みやすいのが1番だと思うので参考になりました❣️
    30坪弱でもやはり良いお値段するんですね、お応え頂きありがとうございました😊

• 6月21日
  • momo

momo

土地込みなので上物だけだと3200万〜って感じですね!
    仮契約で100万いります。
    火事導線重視で間取りきめてます
    ミサワホームも真剣に間取り考えてくれてて、本当に悩み中です。
    月末には決定します。
    ホームメーカー✨🥺

• 6月22日