※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

4歳〜4歳半の女の子の帽子サイズ相談です。現在48センチの帽子を被っていて、50センチの帽子が小さいか悩んでいます。52センチは大きいかもしれません。

4歳〜4歳半の女の子で体型が平均くらいの
お子さんお持ちの方^_^
よかったら帽子のサイズを教えてください^_^
来年用にほしいなーとおもっている春夏物の帽子があるんですか50センチだと小さいですかね❓💡
今48センチの帽子を被ってます👒52センチの方が良いかな?と思ったんですが被せてみたらだいぶ大きくて一年でこんなに大きくなるかな、、?とおもいまして、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは頭?顔?が小さいので髪の毛結んでも50センチでちょうど良い位です。
多分52~54位が平均かなと思います。

ひいらぎ

うちの子は52被ってます!身長は106センチくらいあります🙋‍♀️

ぴぴ

頭小さめなので50にしておこうと思います☺️
ありがとうございました^_^!