※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義祖母へのイライラが収まりません…コロナウィルスが流行ってから2ヶ月…

義祖母へのイライラが収まりません…
コロナウィルスが流行ってから2ヶ月ほど義実家には会ってなかったのですが、今日久しぶりに会おうとなりました。
私はまだ感染が怖かったので、気を付けようと思っていた矢先…義祖母が自分の食べかけのケーキを上の子に食べさせてしまいました😭上の子が義祖母のケーキを食べたいと言ったので、食べないように「自分のだけだよ!食べ過ぎたらお腹痛くなるからね!」とみんなに聞こえるように言ったのに、「いいわいいわ!食べなさい!」と止める間も無くあげてしまい…
虫歯菌も嫌だし、もし感染してたらと思うと怒りでイライラが収まらず…こちらに吐き出させて頂きました💦

コメント

しばいぬ

嫌ですね。
空気読めない人っていますよね。
気を使って遠回しに言っても気がつかない人って嫌ですよね。
というか自分の食べかけあげるな!って思います😓
だったら最初から半分あげる?とか食べてない部分にするとか。
絶対やだー!

• ママリ

ママリ

義祖母はボケが入ってるので、仕方がないことかもしれないのですが…
    だったら義父母もっと注意してみててって思っちゃいました😭
    共感して頂きありがとうございます😭

• 6月20日
ママリ

えーー😭それは嫌ですね…
自分が気をつけててもそういう人のせいでまた不安が増える😤イライラが止まりませんね!

• ママリ

ママリ

共感して頂きありがとうございます😭
    義祖母はボケが入ってきてるので、何度も同じこと言ってるのに何度も同じことされてイライラが募ってしまいます💦

• 6月20日