※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

これくろですかね。お互い携帯のパスワードも知らず旦那の携帯最近見て…

これくろですかね。
お互い携帯のパスワードも知らず旦那の携帯最近見てませんでした。
会社の付き合いでキャバクラに行くことはあったみたいですが、今日LINEを見てみたら女とラインしてました。トークは多分消してるし通知オフでした。
なんか子供いてこれだし呆れます。

コメント

y❤︎

内容にもよりますけど、昔からの女友達とかじゃないなら疑います(--;)

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

友達じゃないと思います。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

消してるって怪しいですよね😭💦

私も同じようなことあって
ケータイは見るものではないと学んだはずがみてしまいます…

私なら、隠れてちょくちょく見ますかね…見られてるって気付いてなければ、トーク歴残ってる時もあるかと。

うちはもう、見るってわかってるので、どうせ消してるだろうと思うので、見て何もなくても全然信用できません😭

2児のママ🌈🧸

消してるのはちょっと意味わからないって言うか、疑いますね💦😣

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね。
    トークを見た時に明らかに途中からのトークだったので...

• 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私会社の付き合いだからって既婚者がキャバクラ行くのも許せないので…💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

私だって初めは許せませんでしたがみんな行くのでしょうがないなって思いました😅

• 6月20日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

今どきって皆さん行くんですね😦😦

• 6月20日
io

トーク消して通知オフなんて、完全にクロだと思います!
やましくなければ両方ともしないですから。