※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー拒否や抱っこ拒否がいつまで続くか悩んでいます。子供は歩きたがり、抱っこ紐は重くて暑い。買い物が大変で羨ましいです。

ベビーカー拒否、旦那抱っこ拒否はいつまで続くのでしょうか??😭
5.6ヵ月くらいからベビーカー拒否になり、1歳過ぎてやっと乗ってくれるようになったとおもったら途中で嫌がります💦
今は歩きたいみたいなのですが歩かせたらあっちこっち行って商品持って歩いたり落としたりするので危ないし、お客さんにも邪魔になります💦旦那の抱っこも号泣します😅
私が抱っこ紐しますが重たいし暑いです💦
疲れて買い物する気がなくなってしまいます💦
同じ年の子が大人しく乗っているのを見ると羨ましいです😭

コメント

エイヤ

うちは最終的にまともに歩けるようになるまで無理でした😂笑
つまり克服できずです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳位までですか??
    そうなんですね😭😭

    • 6月20日
  • エイヤ

    エイヤ

    上の子も下の子も2歳とかですかね🤔
    下の子はしっかり歩けるようにはなってきてるんですが、お利口さんにってわけにはまだいかないので😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん2歳なんですね😭
    手繋いだら振りほどかれるし、クタクタになります😂

    • 6月20日
deleted user

上の子は結局2歳くらいまで乗りませんでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳まで😱
    買い物ゆっくりできないですよね😞

    • 6月20日
まぐ

上の子は完璧に長時間歩けるようになってから、歩くより楽だと気付いたらしくて乗るようになりました(2歳くらいです)🤣
下の子は最近乗り始めました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じく2歳なんですね😭
    今は歩きたい歩きたいなのできびしそうですね😂

    • 6月20日
  • まぐ

    まぐ

    うちは抱っこ抱っこでした(笑)
    乗らない子は本当に乗らないですよね😭

    • 6月20日