※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りはちゅね。
住まい

明日、住宅ローンの金消契約があります。大事な話なので子供を連れて私…

明日、住宅ローンの金消契約があります。
大事な話なので子供を連れて私も行くつもりだったのですが、夜になって上の子下の子共に咳が出始めています。
咳をしている子供達を連れて銀行に行くのは子供達の風邪の悪化も心配ですし、なによりコロナがまだ完全に落ち着いたわけではないので、相手側へもご迷惑かと思うので、主人だけで行ってもらおうと思っているのですが・・・
過去の投稿を見てみるとだいたいご夫婦や子連れで行かれているみたいなのですが、妻が同席しないのはまずいでしょうか?

ちなみに住宅ローンは主人単独で組みます。
義両親は車で1時間ほどの場所に住んでいますが、用事があるそうで頼めそうにありませんが、もし妻が同席しないとまずいということであれば、ダメ元で交渉してみます。
私の実家は離れているため頼めません。

コメント

ぶーちゃん

私名義でローン組みましたが、私だけで行きました!
契約者だけで良いかと。なにも困ることはありませんよ!

• 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お一人で行かれたんですね!
    契約者だけでも困ることはないとのことで安心しました😊
    主人だけで行ってもらうようにします!

• 6月20日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

一緒に行っても何もすることないですからね😵💦
    お子さんの体調が早く良くなりますように!

• 6月20日