※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
家族・旦那

主人のいびきがうるさくて寝られません💦毎日結構煩くて私は目が覚めたり…

主人のいびきがうるさくて寝られません💦
毎日結構煩くて私は目が覚めたり、寝られなかったり…子供たちは全く起きません。
煩すぎたら起こしたり、鼻摘んだりしてます😂
主人から自分だけリビングで寝ると言われましたが、皆さんならそうしてもらいますか?
煩くて寝られないけど、子供と寝てほしい…
何か改善できるグッズもあれば教えて下さい!

コメント

km

口にはるテープ使うといびきしなくなります😅でも寝てるうちにはがしてました💦

• チロル

チロル

コメントありがとうございます!
    主人は口は閉じてるので鼻?なのかもしれません💦テープ一応買ってみようかなぁ…

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

自分が寝られない程ならそうしてもらいます😂うちの旦那はイビキはそんなに酷くないですが寝言がすごすぎて😥
急に、えっ?!何か乗り移った?!何?!ってくらいハッキリと喋るし寝言って短いイメージあったけど旦那は誰かと夢の中会話してるみたいで長いし、いまはまだ子供が起きちゃったりないですが、そろそろ別室にしようと考え中です(笑)

• チロル

チロル

そんなハッキリと喋る寝言って少し聞いてみたいです(笑)
    私が敏感なだけかもしれませんが、結構煩くて💦やっぱり別室がいいですかね💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん本人からリビングで寝るっていってくれてるなら、旦那さんも自覚があるんだと思いますし、寝てる時に鼻つままれたりなんだりするよりは別室の方がいいかと😂うちは迷信かもしれませんが寝言に返事したらダメって聞くので、怖くて旦那を起こせないし朝起きてから酷いから~と言ったら本人もヤバイかな~と😂。寝てる時は意識して直せる問題じゃないし嫌いで別室ってしてる訳じゃないからね😊って話し合いしてますよ😊

• 6月20日
  • チロル

チロル

そうなんですね💦
    いびきって眠りの質が悪いって聞くので、何とか対策して同室で寝たかったですが、別室も考えてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月21日
ママリ

抱き枕はどうですか?(n*´ω`*n)
横向くと少しは改善されると思います!
うちも酷いときは横向いて!って起こして横向かせてます🤣

• チロル

チロル

横向いたら少しはよくなりますかね?やってみます!

• 6月20日
  • チロル

チロル

コメントありがとうございました!
    お礼が抜けてました💦

• 6月20日
はじめてのママリ

自分から別室に行く提案をしてくれるなんて!
喜んで別室で寝てもらいます😣
いびき本当煩くて凄くストレスです…
うちは枕引っ張って顔の向き変えさせてますが、またすぐガーガー言うので本当に迷惑してます💦

• チロル

チロル

自分のいびきの強烈さを録音して聴かせました!朝方の授乳以外で起こされることが本当にストレスです(笑)
    あまりさんは別室とかされないですか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが2歳半くらいまでは別で寝てました😅
    いびきが煩いのと、子どもが泣いて起きても旦那は絶対起きずにガーガー寝てるのに腹が立って!
    わたしがリビングに布団敷いて寝てたので、いい加減ベッドで寝たくて同室に戻りましたが、旦那が寝室から出てってくれるならありがとう!って感じです👍

• 6月20日
  • チロル

チロル

それもありますね💦どんなに泣こうが起きないのがすごい!なんでって不思議です😅
    別室も考えてみます!
    今も一緒に寝られてますか?いびき改善されました?

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は一緒に寝てます!
    いびきは気になる度に枕引っ張って顔の向き変えさせて、朝とか寝る前とかに「昨日もいびきが煩かったわー!」と教えてます。
    慢性鼻炎なので、ある程度のいびきは仕方ないので、その度枕引っ張るからね!って伝えてます😅

• 6月21日
  • チロル

チロル

ありがとうございます😊

• 6月21日