※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

愛がなくても結婚生活ってやっていけるものなのでしょうか?旦那は寡黙で…

愛がなくても結婚生活ってやっていけるものなのでしょうか??
旦那は寡黙で、屁理屈こきで一緒にいてストレスやイライラが溜まることが多いです。。。
キスまでの浮気も1度あります。
でも、安定の職についているのでお金に困る事は無さそうです。
正直好きか嫌いかだと嫌いだと思います(笑)
嫌いでもこれから何十年って一緒にいれるものなんですかね?
もう1人子供が欲しいけど、もし離婚ってなったらと考えてしまい踏み切れません。
旦那をATMだと思って続けていけると思いますか??

コメント

もな💅🏻

愛がなくてもやっていけるとは思いますが、嫌いまで行くと無理かと…
私は旦那のこと男性としては愛していませんが、人としては大切だし愛情もそれなりにあるかと(あると信じたい)

嫌いまで行くと私なら無理ですねー😭

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
結婚した当初は好きでしたが、いまでは定収入なのでATMですらない🤣

家事育児も協力せず
私が働かないと生活できないレベルなので
男としてみれなくなりました。
でも娘にとっては普通のパパみたいなので
仕方なく一緒にいます。
寝室は別々ですし
食事もほぼ一緒にはとりません。
愛はありませんが
こどもを守るため仕方ない感じです。

めろんぱん♡

旦那様はどうなんでしょうか?
もぐさんに愛はありますか?

嫌いまでいってしまうと
難しいかと思いますし
嫌いな人とのもう1人の
子作りも私なら出来ないので
離婚して縁があれば再婚して
好きな人との2人目を望みたいです(^-^)

旦那様をATMだと思うのも
なんだか可哀想かなと(´・・`)
愛がないと伝えていて
旦那様もそれでいいと
言ってるなら別ですが
そうじゃないなら
あたしが旦那様の立場なら
耐えられません(´・・`)

はじめてのママリ🔰

私は浮気するって事は妻にA T Mと思われてもいいという事だと解釈します笑

子供に関しては
父親違うとあとあと大変そうなので逆に欲しいなら離婚する前に産んじゃいます。

今はA T Mとして続けて、それでも耐えられなくなったら子供つれて離婚しちゃえばいいかなとおもいます!

ゆきのこきのこ

愛がない結婚生活はかなり精神削られますよね😭

私も同じく愛の無い結婚生活でしたので今月離婚します。
一度はATMとしてやってこう!って思いましたが無理でした。同じお墓に入りたく無い…笑