※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児が楽しめるのは京都市動物園か天王寺動物園、どちらですか?もしく…

1歳児が楽しめるのは京都市動物園か天王寺動物園、どちらですか?もしくは他に関西のおすすめ動物園あれば教えて下さい!王子動物園と神戸どうぶつ王国以外でお願いします!

コメント

今日久しぶりに、天王寺動物園行ってきましたー😊
京都市動物園も王子動物園も神戸動物王国も行ったことあります😊
天王寺動物園は動物の見せ方が上手でしたし、扇風機があるところがあって涼しかったです😊
隣のてんしばで子供が遊べるので天王寺動物園オススメですね😊
京都市動物園は、自家用車で行くならいいですが、電車とバスで行きましたが遠かったです😅
動物園は自分で歩くようになってくれると少し楽ですよー😊
あとはニフレルとか?🤔

はじめてのままり

天王寺動物園に行ったことはないのですが、京都市動物園はほどよい広さであまり疲れず楽しめると思いますー!小さい子向けのふれあいコーナーもありますよ✨
個人的にはにふれるが好きです!室内ですし、動物が放し飼い?になってるコーナーもありますし、すぐ近くにららぽーとや万博公園もあるので、家族連れに優しいと思います!

はじめてのママリ🔰

個人的に天王寺動物園はトイレとかが汚いので1回いったきりいってないです🙄京都のがいいと思います(*´꒳`*)座るところもたくさんあってのんびりできるし遊ぶところもありました!近くにおいしいうどん屋が何店舗かあるので子供はうどん好きだしセットで行ってました。