※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳キャップの色で悩んでます。黒かベージュどっちが良いと思います…

35歳キャップの色で悩んでます。黒かベージュどっちが良いと思いますか?服装はナチュラルとかカジュアルが好きです。

コメント

らりるりらー

どっちでもよいと思います!

私は持ってる靴が黒とか白なので靴の色と合わせて買うか靴下の色とか鞄とか、持ってる小物の色で考えてます😂

でも長く使うならベージュですかね?
黒は色抜けやすくて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は持ってるくつは黒が多いです!鞄も黒が多めですがキャップがベージュでも合うと思いますか?今のところベージュにしようかなと思ってますがネット注文なので顔にベージュが似合うか悩んでます。😱💦
    面長で身長も高いです。

• 6月20日
  • らりるりらー

らりるりらー

顔の形とか身長もあるかもですが、
    トップスで自分に似合うと思える色がベージュなら浮かないと思いますよ!
    パーソナルカラーってものがあるらしく、、、。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実は黒もベージュも服はどちらも似合わないんです笑
    まだ見れるのはグレーかラベンダー色です😱💦
    でも長く使うことを考えてベージュを購入してみて似合わなければ子供に回すことにしてみます!すごく気に入ってしまったのでとりあえずセールなので購入したいと思います!ありがとうございました✨

• 6月20日

私35歳キャップはベージュと白と黒を使い分けてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ持っているんですね!
    私は身長が高い上に年上に見られがちなので可愛い系?のベージュが似合うかだけが心配です!ネットで注文する予定です!

• 6月20日

退会ユーザー

私身長164ですがベージュいけますよ😁意外と白や黒より合わせやすいです😆
    普段アンクレット丈のデニムと白Tにスニーカーでキャップです😁

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュのキャップの時はスニーカーの色は黒でも合うと思いますか?質問ばかりですみません😱💦

• 6月20日

退会ユーザー

パンツの色とスニーカーの素材にもよりますが大丈夫だと思います😊
    私たまに黒い靴に白Tでベージュのキャップ被ってます😁

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今回はベージュにしてみようとおもいます!もし似合わなければ子供か旦那に回します!聞けて良かったです✨

• 6月20日

わたしもナチュラルカジュアル系の服装で、最近ベージュのキャップを買いました!
黒髪なのでベージュにしました☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は髪の毛茶色です!
    ベージュを購入しちゃいました!✨使いやすいですか?

• 6月20日

退会ユーザー

使いやすいです〜☺️
    いつも黒を選びがちなのでベージュにするのドキドキだったんですが正解でした🌼

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよねー!私もいつも黒なのでドキドキしますー!届くの楽しみです✨

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ベージュが良いと思います😃