※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

生理が軽い出血で始まり、明日には普通の生理になるでしょうか?

生理に多分なったのですが、出血量がトイレットペーパーでふいてうっすらピング色。また、薄い赤い線?おりもの?みたいなのが少しあるぐらいです。いつも、初日から大量に出るタイプなので、今までになくて、明日には普通の生理になるのでしょうか?

コメント

なぁなん77

ピンク色出たことあります!ホルモンバランス崩してた時は何度も。ストレスだとか、夜更かししてるとか色々な原因でホルモンバランス崩してました。
ピンク出たなーって思った何時間後、もしくは次の日に本格的に生理始まったり。

ちなみに、妊娠した時はピンクオレンジ系の蛍光色と、今回は茶色でした。

参考になればいいですが。

• まいたーん

まいたーん

ありがとうございます。最初はピンク?ぐらいだと思ったら、あれから1時間ぐらいたちますが拭くとトイレットペーパーに薄〜い茶色の血がつきます!
    明日ぐらいに来るのですかね。

• 6月21日
  • なぁなん77

なぁなん77

来ると思いますよ!
    私も、考えすぎちゃってたのですが、あまり考えすぎないで明日来るだろうって感じでいたらきますよ!
    考えれば考えるほど、ストレスになって遅くなってしまいます。

• 6月21日
  • まいたーん

まいたーん

ありがとうございます。今日はゆっくり寝ます。

• 6月21日
rina

普通の生理の時に
生理の最初の血がついて
その後普通の生理がきました!!

次の生理の時は
パンツに生理の最初の血が
ついていてその後血は
出ませんでした!!

ピンク色のが出た後
出血がなければ妊娠の
可能性あると思います♡

わたしはそうでしたので(*^^*)♪♡

• まいたーん

まいたーん

朝早くからありがとうございます。
    本日になって熱も上がらないし、量も少し増えたので、生理だと思います。
    次回頑張ります!

• 6月22日
  • rina

rina

本当ですか(;_;)!!
    あまり無理をしないで
    頑張ってください(;_;)!!

• 6月22日