※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

検診だったのですが、旦那にエコーの写真送って既読スルーってムカつき…

検診だったのですが、旦那にエコーの写真送って既読スルーってムカつきませんか?笑

普段そんなに連絡とってませんが検診どうだったー?とLINEがきたので赤ちゃんが元気だった、異常はなかったなど伝え、エコーを撮って見やすいようにどこが頭かなど書き込んで送りましたが、すぐに既読ついたのになにも送ってこなくてイライラします🤯

既読無視はよくあることですが大切な赤ちゃんのことなのに…

よかったーとか一言でいいのにシカトなら最初から聞くなと言いたいです😂

コメント

人によっては、見て納得したら送った気になって返し忘れちゃったって聞きます(笑)
ちなみに私も既読無視はめちゃくちゃ気にする人です😅

• るん

るん

忘れてる線が強いと思いますが、私なんてエコー見たらテンション上がっちゃって可愛い!!すごい!!可愛い!!!ってなるので忘れるかなぁ…と思ってしまいます😂

気にしないようにしてもモヤモヤしますよね🙄

• 6月20日

既読無視😨なにか一言でもいいからいえばいいのに😅
相当写真見入ってたんですかね👀?

• るん

るん

いやー感性ない人なので…
    あ、返信きたもういいやみたいな感じだと思いますがなんか言えやと思いますよね😂

• 6月20日
ラテ

うちの夫は見て納得、既読スルー当たり前です😅
むしろ健診どうだった?とLINEくれる旦那様素敵だな💕と思いました。

うちは聞いてこないので。

• るん

るん

普段はまったく気にされないです😂
    ちょっと出血もあって朝イチで診察してもらったりしてたのに大丈夫?の一言もなく赤ちゃんのこと心配じゃないの?って怒ったので一応姿勢はみせとこうみたいな感じで聞いてきたんだと思います🤔

順調に育ってるって奇跡なのに、無関心ってどういうこと…?って思いますよね🙄
    男にはわからないんですかね🤷🏻‍♀️

• 6月20日
  • ラテ

ラテ

男の人はあんまり実感ないみたいですよね。こっちは健診のたびに心配してたりするのに温度差感じますよね。
    うちの夫なんて妊娠中全然お腹とか触ってくれない人で。
    長女の時もそうだったので、まぁー産まれてからは可愛がってるしいいか…みたいな諦めに入ってます🤦‍♀️
    もう期待しない事にしました💦

• 6月20日
  • るん

るん

一緒に心配したり喜んだりしてほしいですよね🥺
    マタニティフォトとか、ちゃんと撮ってくれる人憧れます✨
    生まれたらたしかに可愛がってくれるけど、もうお腹にいるんだよーって感じですね😫

期待しないが1番ですよね🙆🏻‍♀️
    お互いがんばりましょう😭

• 6月20日