※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

福岡市の博多区か南区あたりで、子連れokな整骨院をご存知の方がいらっ…

福岡市の博多区か南区あたりで、子連れokな整骨院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

産後の骨盤矯正は6ヶ月までにと言われていますが、コロナが落ち着いてからと思っていたら産後6ヶ月経ってしまいました…。今更ですが腰や足の付け根が痛くて辛いです。

コメント

あいう

博多のブルームカイロが保育士さんが見てくれるので安心ですよ!
骨盤矯正はどこでも自費診療なので。

あと6カ月までに行けば数回で済むんですが、6カ月を過ぎたら開いたままや歪んだまま固まるから元に戻るまで数ヶ月かかるそうです!
長くかかるからこそ、保育士さんがいた方が安心できます…

• マママ

マママ

ブルームカイロは検索して一番上に出てきました!産後の骨盤矯正についても詳しく書いてありました❣️
    検討してみます。ありがとうございました😊

• 6月20日
まりまり

井尻のなごみ整骨院は子連れの方多いです!
時間帯によって保育士さんもいらっしゃるし、スタッフさん皆さん優しく、安心して骨盤矯正通ってます!

• マママ

マママ

なごみ整骨院を調べてみたら、こちらもHPに産後骨盤矯正のことも保育士さんのことも書かれていますね❣️

• 6月20日
あゆ

博多区那珂らへんのコマーシャルモールの中の整体も子連れオッケーと聞きました!

• マママ

マママ

言われてみれば、入口の看板にベビーカーOKと書いてあるのを見た事があります!

• 6月20日
  • ららら

ららら

横からすみません!
    私そこよく利用してました‼️
    スタッフの方も優しいし子連れwelcomeな感じで通いやすかったですよ( o´ェ`o)

• 6月23日
  • マママ

マママ

返信遅くなってしまいすみません💦
    実際に利用されていたんですね😊通いやすそうでいいですね✨

• 6月25日