※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
お仕事

福岡市の就労証明書って年何回提出しますか?

福岡市の就労証明書って年何回提出しますか?

コメント

でこ

保育園ときは年一でした!
小学校で学童使うときも年一ぐらいはだします!

  • ⛄️

    ⛄️

    コメントありがとうございます✨
    保育園も学童も年1回なんですね✨
    ちなみに福岡市の60時間以上が規定は平日勤務だけでしたよね😭

    • 5時間前