※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウインク
妊活

排卵予定日は24日で、排卵検査薬は16日から陰性です。排卵が早まることはあるでしょうか?排卵が遅れる経験はあるが、早まることはないですか?

排卵予定日は24日だったんですが、すでに排卵日済みだと思いますか?排卵検査薬を16日から使用してますが、ずっと陰性です。排卵日が一週間も早まることあるんでしょうか?私は排卵が遅れることはあっても、早まる経験がなく。。良かったら、教えてください!

コメント

3人のママ

高温期になってる気がしますね!
15日あたりでしょうか。
周期によってズレることは
あると思いますよ!

• ウインク

ウインク

コメントありがとうございます!やっぱり高温期に入ってますよね💦まさか、こんな排卵が早まるとは思ってなくて!ありがとうございます!

• 6月21日
  • 3人のママ

3人のママ

タイミングとれてますか??♡

• 6月21日
  • ウインク

ウインク

11.13日はタイミング取ったんですが、微妙ですね⤵︎2回流産しているので、早く我が子に会いたいです❗️

• 6月21日
  • 3人のママ

3人のママ

戻って来てくれたらいいですね♡

• 6月22日

私も15日を境に高温期に入っているように見えます。
私も今月排卵予定日より1週間早く高温期に入っていて、とてもびっくりしています。
同じような境遇でしたので、思わずコメントさせていただきました(*^^*)