※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
お出かけ

旦那が明日仕事休みだから何かしたいと言われました。コロナもまだ落ち…

旦那が明日仕事休みだから何かしたいと言われました。

コロナもまだ落ち着いてない気がするから何したいの?と聞いたら暇な友達呼んで遊ぶかBBQするか先輩の子どもに会いに行くかと言われました。

どれも私は乗り気じゃなく軽く流してたら外食行くのと変わらなくない?と言われました…。

私もお出かけしたいけど躊躇ってしまったりもします😓
みなさん休日はどこへお出かけしてますか?😭

コメント

ママリ

うちも明日暇なのでお出かけはしたいなぁって思ってます😃💦
ただ友達呼んでとか先輩ととかじゃなくて家族だけにします😅私の場合コロナとか関係なく家族だけがいいですが、、、

• (*^^*)

(*^^*)

うちは娘がやんちゃ過ぎて外だとイヤイヤモード全開なので友達とより家族での方が気が楽です…😭

• 6月20日

今は動物園や飛行場、野外の水族館に行ってます☺️
友達呼ぶは正直無しですね😂😂

• (*^^*)

(*^^*)

娘が動物園行きたいと言っていたので動物園ありですね!

友達は気を使うし娘がイヤイヤモード全開になると迷惑もかかるしこの時期は家族でどこか行った方がいい気もしますよね😅

• 6月20日
ママリ

友達の家に行ったり、呼んだりはまだしたくないですが、家族で外出はもうしています💦
屋内ではなく、屋外の外出ですが…家族でバーベキューなら私はいいかなぁと思います。

• (*^^*)

(*^^*)

私も家族で外出はしてますが屋内(ショッピングモール 室内遊園)はまだないですね…。

家族でBBQは家の中で窓全開にしてなら何度かあるけれど旦那は友達やら後輩やら何人か呼んでやりたいみたいです😓

終わる時間も分からないし疲れるとめまいと腰痛が酷くて動けなくなってしまうのでできたら家族で出かけたいなと思ってます…😭

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

バーベキューは友達呼んでやりたいんですね。
    私的に友達はまだ嫌だなぁと思ってしまいます💦💦

家族で出かけるのは旦那さんが乗り気じゃないんですかね?

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

その方が楽しいのかもしれないですね💦
    私も今の時期は躊躇ってしまいます…。

私も旦那も出かけたいけど場所がいつも決まらないので誰か呼んだ方が場所が決まるからよく友達に今日暇?って電話してます😓

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

大人数が楽しいって人もいますからね💦
    私も旦那も少人数のが好きなんですが(笑)

友達呼ぶのが嫌なら何処何処に行きたいと、うーちゃんさんが提案しないとダメそうですね😅

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

もともと旦那は友達が大事って人なので付き合ってる時も私より友達優先だったし結婚してからは友達とどこか出かける時も必ず私と子どもも一緒です😅
    私も少人数が好きです🤣

旦那がさっき帰ってきて私の機嫌が悪いのを察して今の時期は家族の方がいいよね…と言われました😅
    そりゃそうだわ!と言ってスッキリしました🤣

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

友達を大事にすることは良いことですけどね!家族を持ったら優先順位をちょっと変えてもらいたい所ですね💦
    私は毎回付いてきてって言われたらめんどくさ…ってなってしまいそう(笑)

おぉ!察してくれたんですね!良かったですね!😂

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

友達を大事にしてるのはいい事だし付き合ってる時から友達思いなんだなとは分かっているのですが暇だとすぐ友達に連絡するのはちょっと辞めてもらいたいなと思う時もありますね😓
    一時期行ってくれば?友達との時間も大事でしょ?と行ったのですが一緒に行こうよと何度も言われ毎回行ってます😅

察するのが毎回態度に出てからじゃないと気づかないのも面倒ですけどね🙄笑

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

それが出来るのは独身の時だけですよね😂
    うちの旦那も集まりみたいのがあると行こうよと言われますが、正直旦那が友達と話してると話し相手いなくて暇なんですよね(笑)
    だから余計につまらないしめんどくさいなーと思ってしまいます😂

男ってそんなもんですよー!
    言ってくれるだけ良い方かもです(笑)
    うちは知らん顔されますもん(笑)
    よく何も言わずに何も感じずに過ごせるなーと感心してます😂

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

そうですよね😂
    子どもと話してるか注意してるか1人で何かしらつまんで食べてるかで暇ですね笑

言ってこない時もありますよ😅
    その時はズバズバ言います笑
    後から言うとじゃあ最初から言ってよと言われて喧嘩になるので😂

言ってくれないと分からないって言われるけどいやまず考えろ?って言ってしまいます😂

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

食べ物がなくなったときの絶望感半端ないです😂

ズバズバ言えるのいいですね😊
    私はどうしても聞いて来いやってなって言いたくなくて😂

何でこっちが言わなきゃいけないの?って思っちゃいます(笑)
    普通生きてたら気になってどうしたとか聞いてこない?!気にならないの?!感情ないの?!ってなります😂
    ほんと、考えろよ脳みそあんだろって思います(笑)

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

分かります😂
    携帯もいじれないしボケーッとしてたらたまに話しふってくるから困りますね😅

昔は言えなかったけれど言わなきゃ自分のストレスになるので言っちゃいますね😏

まぁ確かにそれは思いますね笑
    私は気になったらすぐ聞くけど旦那はあまり聞いてこないですね🙄

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

こっちも旦那の友達と友達になればいいですけどなんだかんだで疎外感を感じてしまいます😅

確かにそうですね(笑)
    結局聞いてこないことに余計に腹ただしくなってストレスになってます😂

私もなんかあった?とか聞きます😂
    旦那はなんかあった?なんて聞いてきたこと一度もないです(笑)あからさまな態度でよそよそしく聞いてきます😂

• 6月20日
  • (*^^*)

(*^^*)

旦那の友達でも付き合ってる頃から一緒に遊んでる人だったら普通に話せるけどそれでもずっと話せる訳ではないので静かに聞いてます😂

もうやんちゃで言う事を聞かない娘を怒るだけでストレス溜まるのに旦那にまでストレス溜めてたら気が狂っちゃいます😂

同じです!笑
    それで最後はすみません…と謝ってきます😅

• 6月20日
a

私はユニクロと赤ちゃん本舗に行きました!
友達は今日動物園、先週は水族館に行ってましたよ♡

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね!
    土日だったら動物園も水族館も混んでそうだけど久しぶりの外出で楽しめそうですね😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

そんなに暑くなかったら動物園行きたいですが最近はずっと雨か炎天下の2択なので💦