※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまや
雑談・つぶやき

産後もうすぐ6ヶ月。昨日から生理再開のような少量の出血。昨日からなん…

産後もうすぐ6ヶ月。昨日から生理再開のような少量の出血。昨日からなんだか生理特有の体がカッカする感じがあり、しんどい、、と思ってた。離乳食も食べてくれず、昼寝も今日はせずで、疲れてた。
そんなこんなで疲れて帰ってきた旦那さんに八つ当たりして旦那さんが職場に戻っちゃった。ごめんねって謝ったけど謝るぐらいなら、そういうことをしてくれるなと怒ってまだ帰ってこない。
ほんとにごめんねって思ってるけど、、、
ホルモンのせいかな😢ホルモンのせいにするなって言われそう😢
帰ってくるまで起きて待つか、寝てしまったといた方が帰ってきやすいかなと思ったりで迷います😞

コメント