※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

同じくらいのママさん、髪型ってどうしてますか?産後10ヶ月です🥺コロナ…

同じくらいのママさん、髪型ってどうしてますか?
産後10ヶ月です🥺
コロナもあり昨年末美容院に行って以来、
美容院行けてません🤣🤣🤣笑
産後抜け毛が治まり今は2,3cmの髪の毛がコンニチワしています😂
ちなみに前髪は作ってなくセミロングです
この頃のママさん方ってどんな髪型orどんな髪型をオススメされてますか??
美容師さんに言えばなにか提案されますかね。
それとも短いのが伸びるまで、我慢ですかね?
美容院行ったらマシになるかなーー?

コメント

産後に短くカットしましたが、手入れする時間が中々なく結局伸ばして結ぶ方が楽だと気付いて伸ばしてます😂
3ヶ月毎くらいに主人が休みの日にみてもらい髪を整えにだけ言ってます🙆

アリアナ好き

同じくセミロングで前髪は横に流してます〜!
先日、私も半年ぶりの美容室でしたが髪整えてトリートメントしてもらうだけでも全然違いました✨
子供に髪の毛引っ張ってちぎられるので基本家では結んでます😂

ままま

髪の毛最後に切ったのいつだろう、、、🥺って感じですよね笑笑
いつもは後ろにひとまとめにしています。
保育園とかもマスクのせいもあってあまり気にしなくなってそのまま出てます🤣

あとはバレッタ、ヘアフック、カチューシャですね!

美容院の予約をようやく一昨日入れましたが、さて行くことは決まったとはいえどんな髪型にしよう、、、、、、って悩みます。
仲間ですね////
今年カチューシャ流行ってるらしいですよ()

🐥

私も前髪無しで、肩上ボブで前髪の抜け毛がピョンピョンしてます(笑)
家では気にせずに、後ろ髪は結んでます!引っ張られるので、、、
外出時はアレンジしてピョンピョン出る短い毛はオイルなどで馴染ませてます😊あとはターバンして誤魔化してますね🤣
現在髪の毛は伸ばし中です🤣