※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏玖
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめを教えてください。実際に使ったことがありますか?

ベビーサークルを買おうか悩んでいます。

まだ必要ないですが、年子の出産になるため、生まれても上の子が下の子を人として認識するにはまだ1歳なので触らせないという事は無理だと思います。
里帰りで母の家に犬、猫がいるのですが、犬(ダックスフンド)の方が構ってちゃんで押し倒す勢いで飛びかかってきます😥
部屋の扉は閉めれないようになってて、猫がいるため扉を撤去してあります。

おすすめのベビーサークルがあったら教えて頂きたいです。
実際買って使いましたか??

コメント

ワンコ

うちは貰い物なので
どこのかわかりませんが、

最初の方は使ってましたが
外でたそうにしてたので
徐々に使わなくなりました😭

支援センターで会った方は
ギャン泣きしてほとんど使わなかったと言ってる方もいました😭

でも、動物いると
あった方が良さそうですね😭

• 夏玖

夏玖

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    その子にもよりますよね😥

動物がいるので悩みどころです...。
    中古で安いの見つけた方が使わなかった時気持ち的にも楽かもしれないですね😅

• 6月20日
▶6人の怪獣

ベビーサークルは登って入っちゃう子も居るみたいですよ、、、(笑)
あと、猫なら飛んで入っちゃいそうですよね😅

• 夏玖

夏玖

そうなんですね!返信ありがとうございます!
    猫の方は割と赤ちゃんに寄り添って寝たり、犬が悪さすると怒ったり母性本能満ち溢れてる子なので大丈夫ですが、犬がベビーサークル突進して倒れたりしないか心配です😥

• 6月20日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

よっぽどじゃなきゃ倒れることはないと思いますよ!
    11年前に息子に使ってましたが、意外と頑丈です(笑)
    ただ上の子がよじ登れちゃう高さではあるのかな、と今だと思います😅

• 6月20日