※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

2歳まで保育園へ通って今年の4月からこども園へ移動となり6月から通常登…

2歳まで保育園へ通って今年の4月からこども園へ移動となり6月から通常登園となりました。

保育園の時は何度かお友達の事を噛んでしまったのですが次第に落ち着き一安心…と思ったら昨日保育園から一緒だったお友達の手を噛んでしまいました…。

保育園へ行ってた時は登園時刻とお迎え時刻を記入していたので噛んでしまったら何とか時間やタイミングを合わせて謝罪する事ができたのですがこども園へ通ってから保育園から一緒のお母さんとほぼ会わなくなってしまったので謝罪する事が中々できません…。

その子はタイミングが良ければ朝お父さんと登園してるので遅くなってしまってもタイミングがあう時に謝罪するでも平気だと思いますか?😓

コメント

Sママ

会った時で大丈夫だと思いますよ☺️

もしくは、先生に直接謝りたい事を伝えてお迎えの時間を聞いて合わせたり…ですかね😳
でも仕事の時間とかもありますし、難しいですよね😭

• (*^^*)

(*^^*)

コロナの影響もあり毎月紙に登園する日と預ける時間を書いて提出する事になっていて仕事休みの日は預かり保育なしとかになるので会う事がなかなかできないですね…😓

先生にも1度聞いてみます😭

ありがとうございます😭

• 6月21日