※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
産婦人科・小児科

札幌のカワカミウィメンズクリニックまたは西レディースクリニックで出産入院費の基本料金と実費が知りたいです。

札幌の・カワカミウィメンズクリニック
・西レディースクリニック
のどちらかで最近出産された方、もしくはされる方、
出産入院費の基本料金と実費(手出し)がおいくら万円だったか教えて欲しいです😌💡
#北海道 #札幌

コメント

ぴぴちゃん

西レディースで出産しました!
促進剤や会陰切開なしで手出しが2万ぐらいでした。

• まみぃ

まみぃ

コメントありがとうございます!
    手出し2万は良いですね😆!!
    1人目の時は手出し7万だったので…🤣

• 6月20日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

7万!!!
    すごくサービス良さそうですね❤️
    西レディースはお祝い御膳などがないので安いんですかね🤔
    けどご飯も美味しかったですし前日個室なのでそれはありがたかったです☺️

• 6月20日
サ

1年2か月前ですがカワカミで促進剤使用して手出し8万でした!!料金以外で言うとご飯は赤ちゃん預けて上の階に小さいレストランがあるのでそこで食べましたが普段食べないようなお洒落なご飯ばっかでした😂おやつも毎日ケーキと紅茶出ました✌️助産師さん看護師さんが神でした!!夜中授乳中おしゃべり付き合ってくれたり...先生は無口ですが検診とお股縫う時と退院日前の検診だけでしか会わなかったので😂今は費用高くなっちはいましたね......

• まみぃ

まみぃ

えー💓それは天国ですね😆💓笑
    さすが料金がお高めなだけあります!!最近は何処も入院費用高くなってきてますよね…😭

• 6月20日
りゆまま

1ヶ月前に西レディースクリニックで出産しました!全室個室で、促進剤使用、貧血の鉄剤処方されてで手出し3万程でした!

• まみぃ

まみぃ

1ヶ月前😳💡
    出産おめでとうございます💞
    促進剤使っても3万程だなんてとっても魅力的です🤩!

• 6月20日
  • りゆまま

りゆまま

ありがとうございます!
    会陰切開なしなのと経産婦なので入院1日短いのでこの値段かな?と思います☺️
    経産婦なので大丈夫だよねーと放置されがちですが、自分のペースで育児できてとてもいい病院でした😆

• 6月21日
ふもふも

1年前ですが西レディースクリニックで出産しました!

前期破水で前日から入院し、誘発剤と促進剤使用、会陰切開もしての出産でしたが46万円代でした😌

なので手出しだと4万円ほどです!
全室個室でこの金額なので私的にはかなり良かったです🙆‍♀️

そして何より助産師さんがとても優しくて頼もしくて心強かったです🥺🥺

• まみぃ

まみぃ

コメントありがとうございます!
    それだけしても4万で済むのはすごく良いですね😳💡
    助産師さんが優しくて頼もしいって言うのもすごく魅力的です🥰

• 6月21日