※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィた
子育て・グッズ

娘のお気に入りCMと反応を教えてください。

カテ違いすみません!!

お子さんの好きなCMってありますか?😀

よくライザップのCMは泣き止むなどと聞きますが、うちの娘はダウンタウンの松本さんのタウンワークのCM(弓道バージョン)がお気に入りなようで、遊んでいてもそのCMが流れるとピタっと動きが止まり、食い入るように見てます😂✨

お気に入りのCMと、それが流れている時の反応教えてください^ ^♡

コメント

みう

2人ともタケモトピアノに釘付けでした!

  • リィた

    リィた

    それも有名ですよね!😆今度聞かせてみよう♡

    • 6月21日
ぐります

タウンワーク!ウチもです(*≧艸≦)

あとはビザデビット、城本クリニック(美容外科)とかですかねー♪( ´▽`)

何をしててもテレビをガン見ですね〜

  • リィた

    リィた

    うわっ!可愛いすぎます🙀💗💗💗うちもこんな感じでガン見してるんで、赤ちゃん皆似たような反応するんだと実感😂写真ありがとうございます!

    • 6月21日
  • controlbox

    controlbox


    横からすみません!うちも城本クリニック大好きです!こちらも挙げようとしたんですが、愛知ローカルっぽかったんで、別のにしました(笑)

    うちは転がる女性と一緒に、床ゴロゴロし出しますよw

    • 6月21日
  • ぐります

    ぐります

    わー(*≧艸≦)ゴロゴロかわいー💕
    なんとウチは東北の南で…城本クリニックないんですけど(笑)テレビの電波の関係で関東の電波しか拾わないので、むしろローカルネタが分かりません(⌒-⌒; )

    • 6月21日
  • controlbox

    controlbox


    城本クリニック、全国でしたf^_^;)
    女性がいいのか女性が転がってるのがいいのか、不思議です!!

    • 6月21日
  • リィた

    リィた

    城本クリニックのゴロゴロ編、こちら(兵庫)は放送されてなくてyoutubeで検索しちゃいました😂ゴロゴロ真似っこするの可愛いですね💗想像してニヤニヤしちゃいましたw

    • 6月21日
くっぱ

はちみつきんかんのどあめのCM流れると100%泣き止みます!というかNobelのCMが好きみたいです(笑)

  • リィた

    リィた

    えなりくんがナレーターのやつですか?😆

    • 6月21日
  • くっぱ

    くっぱ

    そうですそうです!サワーズのカメカメカメカメ言ってるのも凄い食いつきます(笑)

    • 6月21日
  • リィた

    リィた

    サワーズはリズムがいいんですかね?😁w
    食いつくの可愛いですよねー☺️💗

    • 6月21日
ひょうたん

うちは、AmazonプライムのCMが流れると愚図っていたりしてもピタッとやんで、じーっと観ています。
あと、あましおちゃんの女の子を見てニヤリと笑ってます(笑)

  • リィた

    リィた

    Amazonのは犬がライオンになるやつですか?😆あましおちゃん、うちもガン見します!wニヤリと笑うなんて、好みなのかな?😂

    • 6月21日
controlbox

自動車保険のCMが大好きみたいです!
ソニー損保、チューリッヒ、アクサダイレクト…女性好きだから?思ったんですが、アクサは堤真一だし、たまたまなのか、超謎です。

アクサの「違う!」のセリフで一緒に「あう!」って言ってます(*^◯^*)

  • リィた

    リィた

    自動車保険のCMなら何でもいいんですね😂堤さんは例外かな?w
    「あう!」って可愛い😆💕

    • 6月21日
おいっすー

天塩のCMです!
寝てても飛び起きてテレビをガン見⊙△⊙
寝てる時に流れたら別室に移動します(笑)

  • リィた

    リィた

    あましおCM分かりますが、寝てても起きるって相当好きですね!😂💕可愛いけどせっかく寝かし付けたのに…って思っちゃう😁w

    • 6月21日
rn

タウンワーク!わかります!笑
最後、後ろの人と同じように拍手してます。笑
あとはいい部屋ネットのCMのあの歌が好きみたいです(^^)
アマゾンの犬がライオンに化ける奴は、
あ!ワンワン!って喜んでますww

  • リィた

    リィた

    1歳になると拍手までするんですか!?😳✨可愛いですねー!💓うちはまだ6ヶ月で何を思って見てるのか分かりませんが、ワンワンとか反応してくれると嬉しいですね☺️💗

    • 6月21日