※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえこ
子育て・グッズ

義理家族が孫フィーバーで義理母が娘の写真をグループLINEで共有したいと招待。他の兄妹は未婚で入り浸り、孫フィーバーに困惑。義理家族にドン引きすることは?

義理家族が孫フィーバーしすぎて何かモヤモヤしてます……

義理両親、義理兄、妹、皆んなで娘の写メや動画を一斉に見たいのか
グループLINEにしています(T . T)
私は義理母のLINEに写メをたまに送っていましたが、どうやらそのグループLINEに写メ送って欲しいようで、招待されました。。。

旦那さん以外の兄妹は結婚もしておらず実家に入り浸り……孫は娘だけなのでフィーバー振りにドン引きしています。
お花畑状態で、私1人かなり冷静にえっ。。ってなってます。

皆さん、義理家族にドン引きする事ってありますか??

コメント

mi

私もその送った写メを勝手に
フェイスブックに全て公開されたりしたので
もう送ってないです。

送る際は勝手に他人に送らないとか
ネットに許可なく貼らないとか
約束しといたほうがいいかと思います(-。-;

うちはその勝手さと配慮のなさに
ブチ切れて会わせないとすら言いました😲
元々他にもドン引きと非常識だらけだったので笑

  • みえこ

    みえこ

    勝手にSNSアップするとかありえないですよね(T . T)

    ブチ切れて正解です!!
    私もブチ切れたいですが、何か勇気がなくて(T . T)
    いつか、ハッキリ意見言えるようになりたいです!!

    • 6月22日