※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

コロナって正直落ち着いてると思いますか?拡大してると思いますか?今、…

コロナって正直落ち着いてると思いますか?拡大してると思いますか?
今、日本の状況がよくわかりません。

コメント

ここ

落ち着いてはいなくて平行線だと思ってます。
検査したい人を全員検査すればもっと増えると思ってます!

• a

a

無症状の人がたくさんいますもんね💦
    外出解除になりましたが、まだ安心して外出する気にはなりませんよね😔!

• 6月24日
necoco

落ち着いてはないと思いますが、第一波で皆が対策するようになったので(しない人も居ますが....)経済回す方にシフトしたって感じですね💧

• a

a

専門家の人が今日本はどうゆう状況かハッキリ説明して欲しいです💦
    前まで専門家会議の内容テレビでしていたのに、最近はコロナのニュースが減ってきているから逆に怖いです☹️

• 6月24日
✩sea✩

落ち着いてない、と思ってます💦
だから都内は減ったのに、増えたんだと思ってます💦
それで県を越えての移動もOKになりましたし、またあちこちで増えるんじゃないかな、と思ってます(>_<)

• a

a

5月初旬の頃は感染者が徐々に減ってきて喜んでいましたが、今はどんどん増えてきてますもんね💦
    ニュースでは第2派の話ばっかりで第1波は収束したの?って感じです☹️

• 6月24日

東京が怪しいですよね🤦‍♀️
地味に増えてて🤦‍♀️昨日から都道府県またぐのオッケーになりましたしまた増えそうですね🤷‍♀️

• a

a

地味に、でも確実に感染者は増えてますね💦
    もう本当に嫌ですよね😭😭😭

• 6月24日
a.ss

休業要請も解除になって、せっかく抑えられてたのにまた拡大しそうで怖いです。
海外からの入国もせめて年内、出来れば来年いっぱいくらいまでは禁止にして欲しいです…

• a

a

もう海外は申し訳無いですけど…終息するまで渡航制限してほしいです😔☹️😭

• 6月24日
白米

じわじわ拡大してると思います
対策や自衛しっかりしてるので他国よりはペース遅いですがそれでもやっぱりしつこいですね😞

• a

a

マスク着用してますが、全員マスクしてる訳じゃないので人それぞれですよね💦

• 6月24日