※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

明日は父の日‼️毎日お仕事・家事・育児頑張ってくれてる旦那さんに1日…

明日は父の日‼️
毎日お仕事・家事・育児頑張ってくれてる旦那さんに1日早いけど、ガトーショコラと夕飯はおつまみにもなる餃子を作りました🥟😊明日の朝は手紙を渡そうと思ってます❣️
皆さんは旦那さんに何作ったり、プレゼント🎁しますか☺️❓

コメント

たこ焼きパーティーをする予定です😍
プレゼントは旦那が欲しがってたちょっと高めの枕を買いました😆息子は似顔絵を渡すみたいです♪

• あず

あず

コメントありがとうございます😊
    たこ焼きパーティー良いですね‼️子供も大人も楽しめますよね🌟
    うちの旦那も昨日ですが、息子から似顔絵貰ってました☺️

• 6月20日
らるん

色紙とシールを買って
息子に色々好きにぺたぺた貼ってもらって
パパだいすき ってシールを私が息子が貼ったかのように貼りました🤣
あとは適当にデコって息子に渡してもらう予定です☺️

• あず

あず

良いですね😍旦那さん喜びますね❤️

• 6月20日
幸🍀

ついさっき、全く同じ質問を投稿してしまいました😅

手作り素敵ですね💕私は、カフェでコーヒーを買ってプレゼントしました!母の日も特になかったので、本当はする予定なかったんですが、あまりにも毎日頑張ってくれているので、感謝の気持ちだけでも伝えたくて。手紙は恥ずかしくて私はもう無理ですが、素敵ですね💕

• あず

あず

幸🍀さんも同じ質問投稿したんですね😅笑

カフェのコーヒー美味しいですしプレゼントに良いですよね‼️
    本当毎日頑張ってくれてるので、うちも感謝の気持ちを表したくて手作りしてみました(*☻-☻*)

• 6月20日
くうちゃん

パジャマあげました☀
子どもたちからは特にないですww