※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白ブ
妊活

生理が遅れていて悩んでいます。妊娠の可能性も考えていますが、検査薬を使う勇気が出ません。体調は下痢気味で、ゲップや嗚咽が増えています。

生理予定日から1週間が経ちましたが生理が来ません😅
生理前は腰が痛くなるんですが4日ほど前から痛くなったので、そろそろかなって思ってたんですが来なくて
なんだろーって思って悩んでます
早くても9日予定が13日遅くて20日。とルナルナでは
出てるので今日来るかと思ってるんですがまだ待ってたが良いでしょうか……
前回も遅れては居たけど遅くて〇日って日には来ました。
タバコを吸ってるからもし妊娠してたなら早めに辞めたがいいよなぁ〜と思いながらもきっと違うかなって思って検査薬する勇気が出ません😅
最近の体調としては、少し下痢気味なのとゲップオナラが増えて嗚咽?が増えた事くらいです。

仲良ししたのは写真の時です。
あと今月に入ってから前半はほぼ毎日?かと。

コメント

こんさん。

仲良しした3週間後であれば検査薬で出るみたいですよ!

  • 白ブ

    白ブ

    排卵予定日近くの仲良しからは3週間経ってますね…
    勇気だしてやってみます💦

    • 6月20日
三児のmama (26)

私も下痢気味になり生理こなくて妊娠検査薬やったら妊娠してました😊

  • 白ブ

    白ブ

    気付くきっかけって人それぞれあるんですね😅
    私は1人目がとにかく眠くて予定日過ぎて1週間くらいの時に吐いたから検査してみました!
    下痢も1つの症状のひとつだとしたら、検査してハッキリしたがスッキリしますね(; ´ᵕ` )

    • 6月20日
☆

コメントしつれいします。検査薬しましたか?

  • 白ブ

    白ブ

    一昨日してみましたが陰性でした
    で、今日朝から生理が来たっぽいです😅

    • 6月22日