※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

友だちの出産祝いに絵本を何冊か贈ろうと思っています。0歳0ヶ月からでもOKの本、おすすめ教えてください😊

友だちの出産祝いに絵本を何冊か贈ろうと思っています。0歳0ヶ月からでもOKの本、おすすめ教えてください😊

コメント

あちゃま

もいもい、はらぺこあおむし、だるまさんが、コロコロ、パンダ銭湯とかオススメです🥺❤️

しましまぐるぐる
だっだぁー
あかあかくろくろ

ママリ

このお面の絵本良かったです!
0ヶ月だと絵本はまだ分からないと思うけどお面の絵本ならいないいないばぁ!と遊びながら楽しめますよ😍

omochichan

すでに挙がってますが、しましまぐるぐるやあかあかくろくろおすすめです!月齢の小さいうちは、コントラストのはっきりした絵がいいですよ😊

みやちゃん

しましまぐるぐる
あかあかくろくろ
まるまるぽぽぽん
→これらは同じシリーズで、色がはっきりしていて同じ音の繰り返しなど、子どもが興味をもちやすいです😊
うちの子はこれを読み始めるとすぐ泣き止みます!

にこにこ
→これも上のシリーズと似たような色使いで、他に何種類かシリーズがあります!絵が可愛いです👍

じゃあじゃあびりびり
→手を出しやすいお手頃価格で、お出かけにも持ち運びしやすいようなサイズ感です!日常の中にある音を楽しめます!

はる

まとめての返信で申し訳ありません。
たくさん教えていただき、ありがとうございます☺️全部本屋さんで見てみます!