※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

本当にくだらない事ですが‥妊娠ってとても嬉しい事ですが、我慢しなきゃ…

本当にくだらない事ですが‥妊娠ってとても嬉しい事ですが、我慢しなきゃいけない事も沢山ありますよねー。体型が大きくなるから好きな洋服は勿論着れない、むしろ可愛い服なんてないᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ悪阻は本当に辛い。食べ物も気を使うし‥何よりもお酒が飲めない(<_<)夏にビール飲めないなんて辛すぎるー!笑 産まれて卒乳したら沢山飲もう♡笑

コメント

りあそ

ディズニー行けなかったことが結構辛いですw
旦那に行きたいと言ったら
そんなお腹で行けるの?何も乗れないじゃんって😂
それと同じ感じで嵐のイベントもキャンセルになりました😱

これから夏本番なのに海だって花火大会だってお祭りだって行けなくなりそうですw

• まゆ

まゆ

あー!私もディズニー行きたかったぁ😭確かに何も乗れないですよねo...rz
    そうなんです‼︎夏が1番好きな私にとって花火大会、海、ビールNGなのは辛いです😭来年の夏は楽しみましょう♡w

• 6月21日
  • りあそ

りあそ

そうですね😂
    来年に期待しますー
    3人で行くって考えたら楽しみですねw
    まゆさんは4人だ( *´꒳`* )

• 6月21日