※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の茶色いオリモノから生理が来ず、生理予定日に薄い線が出た。着床は生理予定日前日でも可能か?排卵日はズレていない。この状況は喜べない?

昨日の夕方に茶色いオリモノが出て、生理がくると思いナプキンを付けました。
それ以降オリモノも生理も来ていません。
今日が生理予定日ですが検査薬を使うと、薄っすらと線が見えました!
生理予定日前日に着床することなんてあるのでしょうか?
排卵検査薬を使っていたので排卵日はズレていないと思います!
生理予定日にこの薄さは手放しに喜べないですよね?

コメント

メメ

私も今回検査薬前に茶おりがあったので、生理かなー?と思ったんですがそのまま来なくて検査薬やってみたら妊娠でした。
妊娠初期に茶おりはよくあるので、着床出血ではないんじゃないでしょうか?

薄いには薄いけど、妊娠状態にあることは確かなんだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですねー!
    このまま出血しないといいのですが、、、
    明日には妊娠検査薬が濃くなることを願っています!

    • 6月20日
まんま

私は同じ感じで、陰性でした。。
生理も2ヵ月きてないときだったんですけど🙄

その後生理が来て、その次のターンで妊娠しましたが。。

その薄さは陰性な気がします💦💦

  • まんま

    まんま

    間違ってたらすみません💦💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね!
    もしダメでも諦めずに次頑張ります!

    • 6月20日