コメント
恐竜ママ
ツライですね💦
3年前突然仕事中に蕁麻疹が出て1週間以上続きました。
あまりにも酷いので皮膚科に行ったら、もともと蕁麻疹が出やすい体質だよと言われました😅
確かに極度に緊張すると出るなーと思ってましたが…
その時、塗り薬ももらえましたよ!
皮膚科で授乳中だと伝えれば大丈夫な飲み薬ももらえると思うので、行った方がいいかもです!!
恐竜ママ
ツライですね💦
3年前突然仕事中に蕁麻疹が出て1週間以上続きました。
あまりにも酷いので皮膚科に行ったら、もともと蕁麻疹が出やすい体質だよと言われました😅
確かに極度に緊張すると出るなーと思ってましたが…
その時、塗り薬ももらえましたよ!
皮膚科で授乳中だと伝えれば大丈夫な飲み薬ももらえると思うので、行った方がいいかもです!!
「その他の疑問」に関する質問
辞めたパート先の給料日が今日なのですが振り込まれていません。とりあえず16:00くらいまで待ってみもいいでしょうか? パート始めた時に振り込み先の確認がなかったので 辞めたあと、制服と一緒に口座番号などメモで送る…
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
その他の疑問人気の質問ランキング
ぎゃびー
コメントありがとうございます!
体質など色々あるんですね😭
一昨日から至る所蕁麻疹で結構辛いです💦
飲み薬などではなく塗り薬なんですね!私も行ってみようと思います!
恐竜ママ
飲み薬ももらえました!
今は妊娠中で飲めないので塗り薬を欠かさず持参してます😅