※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日で茶色いオリモノが出たが、その後生理もオリモノもない。妊娠検査薬でうっすら線あり。希望は⁇排卵日はズレていない。

本日生理予定日です!
昨日の夕方に茶色いオリモノが出たので、生理がきたと思いナプキンを付けましたがそれ以降、オリモノも生理も来ていません!
いつもと違うと思い、妊娠検査薬をしてみると、うっすらと線が出ました!
生理予定日にこの検査薬の薄さは、やっぱり希望はもてませんかね⁇
ちなみに排卵日は排卵検査薬を使っていたので、ズレてはいないと思います!

コメント

みい

うっすら見えますがこちらのカテゴリー変えた方がいいですね💧💧

• みい

みい

上にも書いてるとは思いますが妊娠検査薬は妊娠のカテゴリーにした方がいいです💧

• 6月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみませんでした!
    教えて下さってありがとうございます!

• 6月20日
NASA

さすがに生理予定日じゃ早いかもですね🤔
私が妊娠した時は生理予定日の3日後でうっすらで1週間後でくっきりでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

また後日検査薬してみます!
    ありがとうございます!

• 6月20日
白いガーベラ

妊娠してると思いますよ!
ただ、予定日当日にしては、薄めかなぁと思いますが、排卵日が多少ずれたかもしれないですし♡

あーちゃん

妊娠していると思います☺️💓
私は生理予定日から8日経って妊娠検査薬しましたがくっきりでました!
排卵が遅れている可能性もありますね😌

めーちん

私も予定日付近で茶色いおりものでました!そしたら妊娠してました🎵
可能性ありますね!