※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食欲がなくて痛いと言っているが、具体的な問題はない。熱もなく普通に遊んでいる。先週は舌の先が痛かったが、医者には問題ないと言われた。お昼前にお腹が空いたらあげるべきか我慢させるべきかわからない。

ほんとに痛いのか、食べたくなくて「痛い」って言ってるのかどっちかわからない。
今朝、朝ご飯何食べる?と聞くとおにぎり!と。でも作っても食べが悪い。口にためてる。「口がいたいと(ほっぺたの内側を指差して)」みたけどこれといって問題はなさそう。でもバナナは1本食べれて。ちなみに昨日はラーメン半たま&さくらんぼを数個食べてた。
熱もないし、普通に遊んでる。

先週舌の先が炎症を起こししみるようなものは食べれないのはあったのだけど…
医者は問題ないと言っていたけれどその影響??

あーもうわからない。

お昼前にお腹空いたーといったらあげるべき? 
お昼まで我慢させるべき??

あーもういろいろわからない💦

コメント

わんわん

お昼まで我慢させた方がよさそうな気がします😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!お昼前にあげちゃったらまたお昼食べれなくなりますもんね😣💦

• 6月20日
  • わんわん

わんわん

そしたらまた夜ご飯前に食べさせないといけないという無限ループにハマってしまいますね😂
    朝しっかり食べないからお昼までにおなかすいちゃうんだよ!って言うしかないですよね😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    もー最近仮病&演技力を身につけたもんだからほんとに調子が悪いのかわからなくなる時があって本当困ります💦

• 6月20日
  • わんわん

わんわん

そのうち、うちの子も同じ道を通りそうで恐ろしいです、、、😱😱😱仮病を使われると1番困りますよね😂本当に頭が痛いのか!?幼稚園どうしよう!?病院行った方がいい!?とか悩みが増えそう、、、😭😭😭

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよぉ〜😂💦仮病使えるだけ成長かとは思いますが(笑)なかなか対応に悩みます😁

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ですよね💦
もー最近仮病&演技力を身につけたもんだからほんとに調子が悪いのかわからなくなる時があって😅
本当困ります💦