※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

胸キュンするエピソードが聞きたいです!今までの告白の中で一番印象に残…

胸キュンするエピソードが聞きたいです!

今までの告白の中で一番印象に残っているエピソード教えてください☺️

わたしは、高校1年生の時他校の男の子といい感じだったのでバレンタインのチョコをあげわたしから告白しました。
が、返事は「ちょっと考えさせて」。
え!まじで!?絶対okだと思ったのに🤣
と落胆していた次の日…
彼から電話が来て、「昨日はごめんね。」と。
ごめんねって…謝られたってことはもう絶対振られるやーん!!!😭😭😭と思っていたら…
「まさか告白してくれると思わなかったからビックリして考えさせてって言っちゃった。俺からちゃんと言わせて。まいまいのこと好き。俺と付き合ってください。」って😳

その彼が今の旦那…
だったら素敵なんですけどね🤣🤣笑

コメント

でーる★

中2の時に両思いだった男の子に告白されたんですが、
なんと壁ドンで好きだと言われました🤣笑

初めて腰を抜かしてストンってなりました笑

• まる

まる

壁ドン!
    少女漫画みたいですね😍

• 6月20日

中3の時に突如、同級生のヤンキーから告られ、怖ぁあ!と思ってごめんなさい。したんですが、また告られ。またごめんなさい。また、告られ。ごめんなさい。を繰り返してたんですが、あのヤンキーが凄く顔を真っ赤にしながら『絶対大事にする。』と。私もやり取りしてるうちに『あれ?意外と優しい』と思うようになってて、いつしか好きになってました🤭そして中3の冬に付き合い、あれから15年経ちますが、お互い30歳。今の旦那です😂❣️

子供も3人産まれた私達ですが、15年前に告白してくれた通り、今でも大事にしてくれてます😊❣️

• まる

まる

すごい✨
    素敵ですー☺️☺️

• 6月20日